ただいまの口コミ 72,707 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)

横浜マリアクリニック

横浜マリアクリニックの店舗画像

      4.49 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 284
  • リアル 284件
  • 開院時間10:00~19:00

どこまでも患者様第一に。気軽に相談できる「美のかかりつけ医」

横浜マリアクリニックは、神奈川エリアで多くの口コミや高評価をいただいている医療脱毛とわきが治療専門のクリニックです。

エステや美容院のように気軽に足を運べるクリニックでありながら、提供する施術の品質の高さは本物。
カウンセリングを重視したオーダーメイドの治療で、脱毛やワキガに関するお悩みの解決をサポートしています。

脱毛のこと、わきが・多汗症のこと、施術メニューのこと、料金のこと...どんな悩みでも結構です。
当院では「まずは話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎。患者様への無理な勧誘は致しません。
初めての方も、どうぞお気軽に横浜マリアクリニックへご相談ください。

※保険適用のわきが・多汗症治療以外は自由診療です。

医療脱毛をはじめ、美肌づくりのことはなんでもご相談ください

ミラドライ治療のモニターを募集しています

笑顔が自慢のスタッフです♪丁寧なおもてなしを心がけています

横浜マリアクリニックの特徴
オススメする3つのポイント

神奈川エリアで大好評!人気の医療レーザー脱毛

患者様の肌質・毛質は人それぞれ。確実な脱毛効果を実現するためには、一人ひとりの状態に合わせた施術が必要です。

横浜マリアクリニックの医療レーザー脱毛は、カウンセリングの内容や肌質・毛質に合わせて2種類の脱毛レーザーを使い分け、照射強度・角度を細かく調整するオーダーメイドの脱毛施術です。

医療レーザー脱毛が初めてという方に向けたお得なお試しプランもご用意しています。
Point
1

独自の切らないわきが・多汗症治療「マリア式ミラドライ」

マリアクリニックは、日本でミラドライをいち早く導入し、メーカーと連携して術式の改善・改良に取り組んできた医療機関です。
これまでに積み重ねてきた多くの症例実績を元に、より副作用を抑えながら高い効果の見込める「マリア式ミラドライ」と呼ばれる独自の治療法を確立いたしました。

マリアクリニックではわきがの保険適用治療や手軽な注射治療もご提供しています。
わきが・多汗症のことならなんでもお気軽にご相談ください。
Point
2

横浜に根ざした、アットホームな美のかかりつけ医

横浜マリアクリニックは、エステや美容院のように、また近所のお医者さんのように、気軽に通える場所を目指しています。
「脱毛のついでに顔のニキビのこともちょっと相談したい」「まずは話だけ聞いてみたい」というのも大歓迎。初めての方も、どうぞお気軽に無料カウンセリングへお越しください。
Point
3

院長おすすめの美容医療

・医療レーザー脱毛⇒高い評価を頂き続ける、当院一の人気メニューです

・ミラドライ⇒お肌を傷つけることなく、半永久的な高い効果を実現します。

医療脱毛・レーザー脱毛

口コミ広場で大好評のマリアの医療レーザー脱毛は、肌を傷つけずに綺麗な素肌を実現♪リラックスした雰囲気や、温かさ溢れるスタッフの対応の良さもマリアの魅力の一つです。

わきが手術・多汗症治療

マリアクリニックは、日本にいち早くミラドライを導入したクリニック。さらに、ミラドライ導入以前から、わきが・多汗症治療に長年従事してまいりました。
わきが・多汗症のお悩みは、マリアへお任せください。

美容体験者の口コミレポート

横浜マリアクリニックの口コミ満足度

      4.49 (総合満足度)

  • 284

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

横浜マリアクリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム

わきが・多汗症は切らずに治療できる時代になりました!

今まで一般的にわきが多汗治療というと、切開を伴う手術が知られていました。 これは圧迫固定や術後の安静、制限があり、人生における様々なタイミングと決意が合致しないと踏み切れないものであります。長年治療を出来ずお悩みを抱えたままでいる方がとても多く見受けられますね。 しかし、わきが・多汗症を切って手術をして治療する時代はもう一昔前…。 これからは傷を残さず、治療後の生活の制限もなく、わきが・多汗症の治療が出来る時代です。 ☆切らずにできるミラドライ治療 ミラドライは皮膚を切らないでわきがや多汗症の治療を行う最新機材です。 マイクロ波(電磁波)によって、汗腺にダメージを与え、熱処理を行います。 マイクロ波は汗腺が多い皮下2~3mmの層にエネルギーが集中するように設計されており、 照射を行うハンドピース頭部には表皮の熱影響によるダメージを防ぐための冷却システムを付属しています。 安全性においても高い配慮がなされており、切らないことはもちろん施術時に脇に接触するハンドピースのチップも感染症のリスクをより避けるため患者様お一人様ごと、使いきりの仕様となっています。 チップはバーコード管理されているため未交換のまま行おうとしてもエラーとなるため人為的なミスが起こる可能性も排除しています。 また、セシルクリニックでは手術経験もあるキャリア豊富な医師のみが照射を行います。 ☆効果も抜群!! ミラドライは1度の治療で、ワキのニオイや汗の元となる汗腺を破壊するので、手術と同程度の効果を得られます。治療を受けた患者さまの統計データでは、1回の治療で満足度88%との結果が出ております(ミラドライわきが多汗症治療センター調べ)。 当院では、ガーゼテスト、ヨードテスト、医師問診、カウンセリングを綿密に行い、患者様の精神的ご不安を取り除いてから、実際の治療をおこないます。 これまで貴方が抱えてこられたお悩みを打ち明けてみませんか。

横浜マリアクリニックの基本情報

クリニック名 横浜マリアクリニック
住所
神奈川県 横浜市西区 高島2-19-2 横浜神谷ビル4F
交通手段 横浜駅・東口から徒歩3分です
営業時間 10:00~19:00
休業日 水曜日
予約 完全予約制です。まずは、お電話・予約フォームからご連絡ください。
クレジットカード VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース 各1回払い
メディカルローン 対応しております。お気軽にご相談ください
駐車場 ご不便をお掛けしますが、近隣の駐車場をご利用ください
電話番号 0120-851-929
HPのURL 美容皮膚科横浜マリアクリニック総合サイト
施術別サイト 横浜マリアクリニック医療脱毛情報サイト
施術別サイト 横浜マリアクリニックワキガ治療情報サイト

スペシャルインタビュー

新着情報

2018/12/07
年末年始の休診日について
2018/12 年末年始は12月30(日)~1月3日(木)まで休診とさせていただきます。 新年の診療は1月4日(金)から行います。 2019年も、横浜マリアクリニックをよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

横浜マリアクリニックの
治療案内、料金、費用