{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

元々のりタイプのアイプチを中学の時

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

女性

10代 山梨県中巨摩郡

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々のりタイプのアイプチを中学の時から使っていて、まぶたが伸びてきていたかなと思っていました。高校を卒業してお金が溜まったら絶対に整形しようと考えていました。コロナ禍+夏休みということで外出も少ないと思ったのでこの時期に施術をしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

本当は新宿の違うクリニックに行こうとしていたのですが、コロナ禍の中東京まで行くのは難しいかなと思い、山梨で他のクリニックを調べました。沢山調べた中で口コミが最もよかったところが城本クリニックでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても綺麗な施設で区切られた待合室だったので安心感がありました。カウンセリングも丁寧で、緊張することなく説明を聞くことが出来ました。

施術から当日

2020/08/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

二重まぶたするために4点どめ(埋没法)をしてもらいました。何ヶ所か麻酔の注射を刺されました。麻酔注射は刺さる時は痛くないけど液体が注入される時少しだけ痛いなと思いました。注射は死ぬほど嫌いですが予防接種よりは全然耐えられました。時間は15分から20分と言われてたのですが、私のときは30分くらいかかったと思います。幅を決めるのに時間がかかったからかもしれません。

来院から施術後までの様子

前日まで可愛くなれるんだしむしろ楽しみだなと思っていたけど当日になってクリニックに車で向かっているとき、だんだん緊張していきました。ベットに仰向けになるまでもずっと緊張していました。クリニックの女性の方と院長がたくさん話しかけてくれたので緊張がほぐれ、施術中もたくさんのお話をしました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

終わってから10分くらいしてまぶたがズキズキしてきました。痛み止めをくれたので、それを飲んだら少し良くなりました。

アフターケアの内容とその感想

朝と夜に飲む薬を三日分と、痛み止めを2回分いただきました。自分で行ったアフターケアとしては、小さな保冷剤をキッチンペーパーで包んで冷やしていました。私はあまり腫れなかったのでこれで十分でした。

満足度、良かった点など

私自身あまり腫れなかったといっても全く腫れなかったわけではないです。まだ腫れが引いていないからどうなるか分からないですが、このまま順調に腫れが引いてくれたら理想の幅になると思います!

その他、クリニックへのメッセージなど

整形するのはとても勇気がいることだと思います。誰かに何かを言われてもそれもひとつの意見なのだと心に留めておいて、自分の気持ちを最優先するのがいいと思います。私は色々なことを言われて迷ったけど、お金を払ってやってよかったと思っています。ここに口コミを書いてくれた人たちや、クリニックの人たちにもとても感謝しています。