{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ・ニキビ痕

【ニキビ】
にきびは様々な要因によって生じる皮膚疾患であり、原因特定は難しいのが現状です。
当院では保険内診療として内服薬として抗生剤、漢方、ビタミン剤、ホルモン剤、外用剤として抗生剤クリーム・ローション・ゲルやディフェリンゲルなども併用しますが、長期の服用や効果の不透明さは否めません。
そこで保険外治療として以下のような治療を行っておりますが通院状況や仕事や学校の事情、ダウンタイムや費用などを考慮した上で、治療法を選択していただきます。

【ニキビ痕】
にきび痕と言っても種類があり、赤みや茶色っぽいシミのようなものが痕として残っているもの、クレーターやケロイド状のように皮膚が凸凹して痕として残っているものなどがあります。こういったにきび痕については治療に難渋することも多いのですが近頃の治療ででかなり目立たなくさせることが出来るようになってきました。
凸凹状になってしまったにきび痕と言うのは皮膚の真皮層にあるコラーゲンが破壊されたことにより起こるため、エレクトロポレーションやイオントフォレーシスでコラーゲンを補っったり、イントラセルやフラクショナルレーザー、ピーッリングによってコラーゲンの生成を促進させることで肌のハリを回復させ肌の内側から状態を改善していきます。またビタミンAやCを誘導体として治療する方法や各種ピーリングなどがあり、これらの方法を組み合わせることでさらに効果が認められます。

オススメするポイント

医療法人美彩会 グランクリニック

水の力で美しい素肌を再生【ハイドラフェイシャル】

ハイドラフェイシャルトリートメントは肌の衰え・脂性肌・ニキビの出やすい肌をナノ化されたお水の力で治療する方法です。
毛穴のデトックスを行い、毛穴に住みついている細菌を取り除いて洗浄し、お肌を沈静化。
ニキビのできにくい肌を作るのです。
上品質の水分で刺激もなく、敏感肌や妊婦の方にもおすすめできる治療法です。

【POINT!】
━━━━━━━━
①:1回で効果を実感
②:ダウンタイムが少ない
③:気になる角栓の除去や毛穴の引き締め
④:オイリー肌、ニキビ肌の改善
⑤:くすみの改善やホワイトニングの効果
⑥:肌のターンオーバーを正常に戻す

┏………………………………………………┓
 脂性肌で背中のニキビができやすい、
 ニキビ跡が気になる、皮脂分泌が盛んで
 毛穴に汚れがたまりやすい方の背中の
 ニキビ治療としても効果的です。
┗………………………………………………┛

是非一度お試しください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!