{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ついに!レーザー脱毛機ジェントルレーズプロ導入!

名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!

高い効果が期待でき、低価格を追求。
患者様の笑顔が私たちの喜びです。

名古屋市栄にある名古屋医療脱毛ラボは、安心できる脱毛を低価格で提供するために新たに開設いたしました。皮膚の構造や働き・解剖を熟知し、皆様にわかりやすく説明をして臨むために日々勉強し研鑽した女性看護師スタッフが形成外科専門医の指示のもとで施術いたします。
名古屋医療脱毛ラボでは、国内で初めて厚生労働省の薬事承認レーザー脱毛機のジェントルレーズプロを名古屋で最初に導入し、痛みが少なくスピーディな脱毛を可能にしました。

ジェントルレーズプロは国内で初めて厚生労働省が承認したレーザー脱毛機です。名古屋では名古屋市栄にある名古屋医療脱毛ラボが初の導入となります。名古屋医療脱毛ラボでは、多くの患者様にストレスフリーな医療脱毛を提供しています。

オススメする3つのポイント

医療法人美彩会 グランクリニック

医療脱毛ラボの特徴!肌にダメージを与えない!!

自己処理を続けると、皮膚を傷つけてしまい肌へのダメージは避けられません。
しかし、医療レーザー脱毛は、黒いメラニン色素のみ反応するため肌へのダメージがほとんどありません。

医療法人美彩会 グランクリニック

医療脱毛ラボの特徴!照射出力が高く、少ない回数で効果あり!

エステの光脱毛に比べて、医療レーザー脱毛は照射出力が高いため、少ない回数で終了できます。
特に今回の薬事承認機ジェントルレーズプロは痛みが少なく、スピーディで高い脱毛率を実現しています。脱毛終了までの回数や期間は、脱毛をしたい部位や毛の状態によって異なってきますが、1年~1年半で完了できる場合がほとんどです。

医療法人美彩会 グランクリニック

医療脱毛ラボの特徴!痛みが少ない!4種類のレーザーを使い分け

医療レーザー脱毛は、他の脱毛方法に比べて痛みが強いと思われがちですが、名古屋医療脱毛ラボでは、痛みや肌への負担が少なくスピーディな照射を実現しています。痛みが少ないので全身脱毛も不安なく施術することができます。

ジェントルレーズプロをはじめ、ジェントルレーズマックス、コメット、スムースクールという4種類の選りすぐりの脱毛機を導入しあらゆる毛質に対応しています。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法