{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アフターケアとしてトリニティがありますが、長期もつ上、効果が大きいサーマクールとウルセラで伺う予定

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

Riko5

女性

50代 神奈川県鎌倉市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

50歳を迎え、たるみが気になり連絡、施術を考えました。

シミや肌のくすみもついでに相談させて頂いてます。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

低価格なのに評価が大変良く、遠いですが、確かめたくなり連絡、伺ってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

リピートですが、大変素晴らしいです。

先生は大変親身になって下さいますし、肌に合った治療をお勧めくださるので安心です。

サーマクールも900を考えて出向きましたが、400で大丈夫ですよ、等、他のクリニックのようなセールストークは全くありません。

大変信頼できる先生です。

施術から5か月後

2017/06/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

肌の負担やツボ、どこならこう痛くなる筈、と全て熟知されていて、直前で教えて頂けるので、終始安心でした。

痛みには元々強いので、麻酔無し、高レベルで施術して頂きましたが、大丈夫でした!

来院から施術後までの様子

数年放置していたので、かなり状態は悪かったと思いますが、先生のサーマクール、ウルセラの納得いくご説明に安心、施術をお願い致しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

すぐに効果が分かり、自信を取り戻すことが出来ました!

人前に出る職業なので、先生には感謝して居ります。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアとして、トリニティがありますが、長期もつ上、効果が大きいまたサーマクールとウルセラで伺う予定です。

満足度、良かった点など

他クリニックでも施術は受けていますが、こちらの先生の技術、自信のある高出力での施術に敵うクリニックはないのではないでしょうか。

必ずリピートする予定です。

その他、クリニックへのメッセージなど

30代から50歳まて、これまで色々試してますが、吉祥寺プライベートクリニックの先生のように痛みを最小限に抑え、高出力で施術できる先生は多くないように思います。

ハンドパワーでしょうか。施術時の手の使い方が鍵のようです。