{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オートニードルセラピー

■オートニードルセラピーとは?
微細な針で肌に高密度に穴を開けてコラーゲンを増やし真皮にヒアルロン酸や成長因子を導入することで、皮膚の自然な治癒効果を引き出す治療です。

■効果は?
フラクショナルレーザー(※)やダ―マローラーと同程度の効果が認められます。
コラーゲン生成によるニキビ痕(跡)や小じわ、くすみ、たるみの改善やハリが出ますので、アンチエイジングにはうってつけの治療です。
(※)フラクショナルレーザーとは、皮膚に剣山のようにレーザーを当てて小さな穴を皮膚に開け、その傷の治癒する力を利用してニキビ痕や皮膚の若返りを図るものですが、施術の痛みや施術後の赤み等の回復に時間がかかり、レーザー自体が高価なため、治療費も高いのが現状です。

■オートニードルセラピーEXとは?
ニキビ痕(跡)のクレーター(アクネ・スカー)の治療には、ダーマペンの出力を上げて更に皮膚深層へ有効成分(成長因子)を浸透させることが効果的です。
ニキビ痕(跡)以外にも、お肌のくすみや毛穴の開き、二の腕のザラザラ(毛孔性苔癬;もうこうせいたいせん)に対して、通常のオートニードルセラピーよりもさらに短期間で改善効果が期待できます。
(EXは、ダーマペンで施術後約20分、ほてりや赤みを抑え、さらに効果を高めるために、高濃度ビタミンCを導入します)