ただいまの口コミ 73,069 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

ユリシスクリニックの店舗画像

      4.06 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 77
  • リアル 77件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

耳のピアスからボディピアスまで、何なりとお申し付けください

若者を中心にピアスでおしゃれを楽しんでいる方を、街中でも多くお見受けします。

しかし中には市販のピアッサーを用いて、自分でピアスの穴あけを行ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ピアッサーで誤った空け方をしてしまうと、強い痛みが生じるだけではなく、雑菌が患部に入りかぶれや化膿を引き起こすケースもあります。

当院は一人でも多くピアスによるおしゃれを楽しんでいただけるように、ピアスの素材や穴あけ時の痛みなど様々な配慮をしております。

これからピアスの穴あけを考えているという方は、ぜひ当院にご相談ください。

ユリシスクリニックのピアス穴あけの特徴
オススメする3つのポイント

痛みが少ないピアス穴あけ

耳たぶ以外にも、軟骨やへそなどのボディピアスをあけることに興味を持たれる方は多く、当院にも多く相談が寄せられます。

軟骨やボディピアスの穴あけをピアッサーを用いてご自身で行うと、非常に強い痛みが生じる場合が多いです。

そのため興味はあるものの、痛みが不安でボディピアスをあけることに消極的になってしまった方も多いかと思われます。

当院ではボディピアスをあける際、歯医者で使用される麻酔と同じ局所麻酔を使用して穴あけをします。

そのため少ない痛みで、ボディピアスをあけることができます。

痛みに不安でボディピアスを諦めていたという方は、ぜひご相談ください。
Point
1

患者様の穴に合わせたファーストピアスをご用意

せっかく穴をあけても、使用するピアスと穴の大きさが合っていなかった場合や、素材が体質上合わなかった場合、思わぬトラブルを引き起こしてしまいます。

そのようなことがないように、当院では患者様の体質に合わせたファーストピアスを、常時20種類近くご用意しております。

また当院が使用するファーストピアスは、滅菌消毒を施しているため、雑菌などによる患部の化膿やかぶれの心配もほとんどありません。

耳たぶのピアスからボディピアスまで幅広く対応しておりますので、気になる方はお気軽にお申し付けください。
Point
2

ピアスホールの修正も対応いたします

「ピアス穴を閉じなくてはならなくなった」
「ピアスホールが避けてしまった」

このように、ピアスホールの修正を希望される方が当院にも多くいらっしゃいます。

ピアスホールを修正し元の状態に戻すには、医師の技術が大きく関わってきます。

当院ではピアスホールの大きさに関係なく、修正治療を行うことが可能です。

また変形したピアスホールに対しても、状態をしっかりと見極めて修正いたします。

ピアスホールの修正を考えている方はお気軽にご相談ください。
Point
3

ピアス穴あけのメニュー・料金

耳たぶピアス1穴(ピアス込み)

お薬代などすべて含まれた料金です。

軟骨ピアス1穴(ピアス込み)/ピアスガン

耳たぶピアス1穴(チタンピアス込み)

軟骨ピアス/ニードル穴あけ1箇所

トラガス・イヤーロブ・アウターコンク・ロック・アンチトラガス・ヘリックス・インダストリアルなど全ての耳軟骨に対応しております。

ボディーピアス/ニードルで穴あけ1箇所

ヘソ・舌・鼻・唇・ニップル・性器・埋め込みなど全ての箇所に対応しております。

ピアス穴あけの他の治療法

ユリシスクリニックのピアス穴あけの口コミ(2件)

  •       3.19 (総合満足度)
  • 2
ピアス穴あけの口コミ一覧

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所
静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】