ただいまの口コミ 73,004 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

ユリシスクリニックの店舗画像

      4.06 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 77
  • リアル 77件
  • 開院時間10:00~19:00(受付18:30)
  • 最寄駅 新浜松  浜松  第一通り 
  • エリア 浜松

3種類の治療法で、ほくろを除去

ほくろ除去は医学的には「美容皮膚科」に分類されます。

しかし、ほくろの大きさや深さによってはメスを用いた外科的な治療を行う場合もございます。

つまりきれいに取り除けるかどうかは医師の腕によって左右されることが多い治療でもあるのです。

当院ではメスを使った治療以外にも、静岡に1台しかないメドライトC6や、電気を利用した治療法をご用意しております。

ほくろの大きさや深さ、患者様の希望をお伺いし、最善の治療を提案させていただきます。

目立つほくろを取り除きたいという方は、お気軽にご相談くださいませ。

ユリシスクリニックのホクロ除去・あざ治療の特徴
オススメする3つのポイント

静岡県内で、当院だけです!

レーザーによるほくろ除去は、多くのクリニックで行われています。

しかしクリニックごとに扱う機器やレーザーの波長が異なるのです。

そんな中当院ではメドライトC6というレーザー機器を用いてほくろを除去します。

このレーザー機器は皮膚へのダメージが少ないため、麻酔なしでも痛みが少ないことが特徴です。

そのため痛みに対して不安をお持ちの方にも安心して利用していただけます。

ほくろを少ない痛みで取り除きたい方は、この治療をお試しください。
Point
1

電気分解によるほくろ除去も対応

電気分解法は器具の先端に電気を流し、その熱を利用することでほくろの組織を切開する方法を指します。

この施術は切開と同時に止血も行えるメリットがあり、大きいホクロや、隆起しているほくろを取り除いた際も、術後の止血が不要です。

また、レーザーよりも少ない回数でホクロを感知することができるので、短い期間でほくろをなくしたいという方には適した治療ともいえます。

気になる方はお気軽にお申し付けください。
Point
2

大きなほくろもお任せください

「せっかくほくろ除去をしたのに、再発してしまった」という事例を多くお見受けします。

そのような悩みをお持ちの方には、メスを用いた治療がおすすめです。

この治療の利点は、ほくろが再発することがほとんどないという点です。

ほくろを除去する際にほくろの原因である母斑細胞も同時に取り除くため、たとえ大きなほくろであったとしても、1回の治療で確実にほくろを取り除くことができます。

ほくろの悩みから解放されたいという方は、ぜひご相談ください。
Point
3

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療のメニュー・料金

ほくろ・いぼ電気分解 1個(3mm)

3ミリ未満

しみ取りレーザー(3mm)

3mm

ほくろ・いぼ切開除去

1cm

ホクロ電気分解法

3mmの料金

ホクロ切開法

1センチ

イボ除去電気分解法

3mmの料金

あざ除去レーザー(QスイッチYAGレーザー)

3mmの料金

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療の他の治療法

ユリシスクリニックのホクロ除去・あざ治療・イボ治療の口コミ(10件)

  •       3.34 (総合満足度)
  • 10
ホクロ除去・あざ治療・イボ治療の口コミ一覧

ユリシスクリニックの基本情報

クリニック名 ユリシスクリニック
住所
静岡県 浜松市 中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
交通手段 新浜松駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(受付18:30)
休業日 土曜・日曜・祝日も診療
予約 完全予約制でございます。お電話・メールにて予約を承っております。
サービス 美容整形・美容外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科
備考 洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4509
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ユリシスクリニック 公式サイト】
専門サイト 【メンズ公式サイト】