{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

前額形成術手術後【2か月】

E

20代

女性

症例写真

プリモ麻布十番クリニックが撮影

施術の総額費用

1,296,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

前額形成術手術後【2か月】の写真です。
※手術前の写真と術後の写真です。
※表示金額は全額形成術の場合の価格です。

施術のリスク・副作用

埋没した吸収糸の露出
抜糸を行う、または露出部分を切除し対処いたします。

感染
稀ですがどのような手術でも感染のリスクがあります。感染が起きた場合、抗生剤による治療や、膿がたまっている場合は小切開排膿を行い、感染源の摘出が必要となる場合があります。

血腫
血腫を生じると除去が必要な場合があります。

神経麻痺
極稀ですが、眉毛を持ち上げる前頭筋を支配する顔面神経が損傷すると麻痺が出現することがあります。通常は手術後半年までに自然回復していきます。

前額の形
前額は皮膚が薄い部位なので、凸凹ができやすく目立つことがあります。出し過ぎ、出し足りないなどの要望は、手術で修正可能な場合、修正手術を行います。

左右差
人間の身体は元々左右差があるため、手術においても完全な左右対象を保証することは困難です。手術で修正可能な場合、修正手術を行います。

血圧の低下
極稀ですが、術中、術後に血圧低下が起こる可能性があります。昇圧剤を使用し血圧をコントロールいたします。

骨吸収
長期間骨セメントを入れていた場合骨吸収が起こることがありますが、通常は問題無い程度となります。