{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顎、鼻プチ専用ヒアルロン酸 腫れが少ない♪ クレヴィエル

顎、鼻プチ専用のヒアルロン酸、クレヴィエル導入しました。
クレヴィエルは、鼻プチ、顎プチの様に周囲にできるだけ流れず、高さを出すために開発されたヒアルロン酸です。
 架橋構造のヒアルロン酸で密度が極めて高く、吸収されにくく、ヒアルロン酸特有のムクミが出にくいというメリットがあります。
 当院では、他にレディエッセを使っていますが、クレヴィエルのほうがより鼻筋が細く高くできると思います。

 レディエッセと違い、ヒアルロン酸溶解剤で安心できるとおあるヒロラーゼが使えるため、いざという時に不安軽減出来ると思います。

心斎橋コムロ美容外科クリニックの特徴
1.残量保管制度があります。
いくら流れにくいヒアルロン酸と言っても、多めに注入すると周囲に流れてしまいます。当院では、分割注入をお勧めしていて鼻プチであらば一回当たり0.3cc程度の注入をお勧めしています。無理なく注入できるため、周囲に流れる心配が不要です。ミラーチェックをはさみながら行うため、過剰注入の心配はありません。
2.万が一の溶解注射は無料で行っています。
形を変えたい、高くしたが少し溶かしたいといった場合、ヒロラーゼ注入を行います。他院では、有料のヒロラーゼ注射が当院では無料です。全部溶かしてしまうわけではありません。
3.いろいろな麻酔方法あります。
いくら鼻がきれいになるといっても、痛みが強いとためらいが出ますよね。当院では、局所麻酔入りクリーム、局所麻酔注射以外に、吸入麻酔、笑気麻酔も可能です。ご興味がある方は、スタッフまで相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

30代女性 顎骨切り 右7.5㎜ 左7mm No.45

840,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性20代

アクアフィリング注入による額形成術

129,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る

女性30代

クレヴィエル(ヒアルロン酸)注入による顎形成 0.5cc

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 池内秀行

詳しく見る