{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

蒙古襞が発達している人は、自分の理想の二重にはならないかも

3.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ちょろりん

女性

20代 石川県金沢市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと一重で悩んでおり、夏休みを機に受けてみました。本当は大塚形成美容に行こうと思っていたのですが、都合のいい日を予約できたのがこちらのクリニックのため、こちらを受けました

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人もうけていて勧められたため

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは、私は蒙古襞がとても発達しているため、1つのパターンの二重しか形成できない、と言われました。理想の二重の写真を持っていきましたが、とても難しいと言われました。しかし努力はすると言ってくださったので、先生の腕に任せて、そのパターンの二重にしました。
一年保証4点どめで約11万、永久保証4点どめで13万でした。4点どめ以外はなさそうでした。永久保証と迷ったのですが、先程の理想の二重にはなれないと言われたのがショックだったので、1年にしました。それに加えて腫れにくい針と腫れを抑える薬をつけてもらいました。

施術から当日

2018/08/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

とにかく麻酔の針がとても痛かったです。けれど麻酔が終わればもう痛いことはありませんでした。縫われている感覚はありました。
ほんとにあっという間に終わり、直後に鏡を渡され確認しました。
私は右目と左目の蒙古襞の発達の度合いがかなり違ったらしく、施術直後の左右差が凄かったです。その時とても不安になりましたが、先生がだんだん腫れがおさまればいい感じになると言われたのでその言葉を信じてみようと思いました。

来院から施術後までの様子

先生は少し怖かったです。私の目はアジア系だとばしばし言われ、少し悲しくなりました(笑)
しかし下手なことをいって失敗させるよりも、事実を言ってくれた方が絶対にいいので、そこは我慢ですね(笑)
受付の女性の方たちは最初に来た時に書く、カウンセリングシートを私が書いている時に女性同士でずっとプライベートのことを喋っていたので、少し不安になりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術したあとは冷やし、もうすぐお帰りになって結構ですと言われ、すぐ帰りました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアはあまり無かったですね。
施術して、はいおわり!という感じでした。

満足度、良かった点など

ほんとに施術直後にこれを書いているので、まだ完成形はわかりません。
とりあえず今は左右差がすごいです。
右目は蒙古襞があまり発達していなく、幅が狭まったらちょうど良い感じになりそうですが、発達している左目が少し不安です。
そして、目を閉じると糸を縫った後のポツポツがとても目立ちます。
腫れがどのようにひいていくのか、これから楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

蒙古襞が発達している人は、自分の理想の二重にはならないかもしれない可能性があります。私は末広型にしましたが、並行はかなり難しそうです。