ただいまの口コミ 111,091 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,258件)

城本クリニック 水戸院

城本クリニック 水戸院の店舗画像

      4.14 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 131
  • リアル 131件
  • 開院時間10:00〜19:00 *完全予約制
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

★フェイスラインのたるみを根本から解消!~フェイスリフト~★

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
フェイスリフトは、頬や首周り、口元、目尻の下がりなど、お顔のたるみを全体的に取り除く手術です。


【フェイスリフトの特徴】
○余っている皮膚を根本から除去できるため、重度のたるみも解消できる
○たるみ治療の中でもリフトアップ効果・持続期間に優れている
○全体的なフェイスリフトから、こめかみリフト、額リフト、ミニリフト、ネックリフトなど、
切開部位や方向を変えることで様々な部位や範囲の引き上げが可能。

フェイスリフトは、皮膚組織や皮下組織、顔の筋肉までしっかり引き上げて若返り効果をもたらします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■城本のフェイスリフトはここが違う!    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

フェイスリフトは、同じ切開線でも剥離する層によって分類することができます。
実はこの分類が問題で、効果に大きな差が現れます。

【皮膚のみのリフト】
「腫れが少ないリフトアップ治療」として宣伝されるクリニックもあるようですが、この方法は効果がほとんどなく、たるみがとれるどころか逆に耳が引っ張られる、傷跡が目立つなどの合併症が多く引き起こされます。
皮下組織はそのままで皮膚のみを引き上げているので、皮下組織に皮膚が引っ張られて効果も比較的早期に消失します。

【SMAS(表在性筋膜群)リフト】
いわゆる、一般的にきちんとした方法として施術されるフェイスリフトです。
SMAS(superficial musculo-aponeurotic system)は、帽状腱膜(頭部)- 前頭筋(おでこ)- 浅側頭筋膜(こめかみ)- 広頚筋(首)と連続して、顔の広範囲に表在性筋膜群を形成します。

SMASリフトでは皮膚だけでなく、SMASもしっかりと吊り上げ、高い効果を実現します。
このとき、顔の皮膚はやや斜め上方に引き上げますが、SMASは皮膚を引き上げる方向よりもさらに上方に引き上げるように施術します。
つまり、皮膚を引き上げる方向と、SMASを引き上げる方向は異なるわけです。

★専門医のみが施術を行い、
皮膚下の組織までしっかり引き上げるフェイスリフトを行います。

【リガメント法】
リガメントとは、顔に存在する靭帯をいいます。
SMASや顔の靭帯の解剖学が進歩していく中で、徐々に明らかにされてきた概念です。

骨とSMASや皮膚は、実はretaining ligamentと呼ばれる靭帯(細いひも状の貝柱のようなもの)でつなぎ止められています。
この靭帯は太くはありませんが、一つ一つが丈夫な構造をしています。

従来のフェイスリフトでは、耳の前の皮膚を引っ張っても、
リガメントが抵抗(引っ掛かり)となって前方のたるみを
充分に引き上げることができませんでした。
この靭帯を切り離さないと本当に効果のあるタルミ取りはできないのです。

リガメントの仕組みは、しばしばソファのクッションでたとえられます。
ソファのクッションの生地がたるんできたので張りを戻そうと考えた時に、
クッションがボタンで留まっていると想像してみて下さい。
ボタンを外さずに生地の端っこを引っ張ってみてもさほどの効果はありません。
ボタンを外して初めてタルミを取り除く事ができるのです。

リガメントはこのボタンと同じ様に、タルミを取り除く時に邪魔な存在となります。
リガメント法では、このボタンを取り外すようにいったんリガメントを剥離し、
タルミを引き上げた後再びつなぎ合わせることで、
皮膚の筋肉までしっかり引き上げて非常に効果の高い、また、持続期間が長い、
リフトアップ効果を得るのです。

【城本クリニックのフェイスリフト】
★キャリア十分のドクターだから、仕上がりも自然で美しく
★丁寧な事前カウンセリングで、理想のフェイスラインを追及
★皮膚の深い層までしっかり引き上げ、より高い効果を長期にわたって実現
★専門医の高い技術・デザイン力で、傷跡が残らないよう最大限の治療を行います
★術後のアフターケアもしっかり

お顔のたるみが気になる方は、お気軽に当院専門医にご相談ください。

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

フェイスリフト手術のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

無料カウンセリング

担当医師を指名できます。お気軽にご相談くださいませ。

ミニフェイスリフト

治療範囲により、費用がことなります。詳細は、お問い合わせ下さい。

350,000円〜600,000円

ご予約・お問い合わせ

フェイスリフト

治療範囲により、費用がことなります。詳細は、お問い合わせ下さい。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の他の治療法

城本クリニック 水戸院のフェイスリフト手術の症例

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

城本クリニック 水戸院の基本情報

クリニック名 城本クリニック 水戸院
住所
交通手段 JR常磐線
営業時間 10:00〜19:00 *完全予約制
予約 完全予約制・電話・メールにて予約を承っております。「メールは24時間受付」
クレジットカード VISA、マスター、JCB等各種クレジットでのお支払いが可能です、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 各種医療ローン取り扱いあります、詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
駐車場 COMBOX駐車場
サービス 美容外科、美容皮膚科、形成外科、医療レーザー脱毛、ピアス
電話番号 0120-107-929
HPのURL 【城本クリニック オフィシャルサイト】
ブログ・SNS 【城本クリニック 公式ブログ】
その他 城本クリニック 公式Instagram▶
おススメ ピックアップ治療
メンズ版の治療案内はこちら