{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

分厚い一重まぶたに悩んでいたのと、アイテープでかぶれてしまうことが悩みで埋没を受けることを決めました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ぴまろ

女性

10代 北海道札幌市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

分厚い一重まぶたにずっと悩んでいたのと、化粧をするときのアイテープでかぶれてしまうことが悩みで埋没を受けることを決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

先生の腕がいいと聞いたのと他のクリニックに比べ対応がとても良かったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初は自分の予算よりも遥かに超えた施術しか受けれない(ただ糸を埋め込むだけになってしまうかもしれないということで)と言われ諦めたのですが、やはり二重にしたくもう一度カウンセリングを受けさせていただきました。
不安なことも全て答えてくれたので安心しました。

施術から2日後

2017/07/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術前あまりの恐怖に泣いてしまったのですがカウンセラーの方も看護師さんもとても優しく雑談も混じえて喋っていただいたのでいつの間にか緊張はなくなっていました。
施術中も麻酔さえもほぼ痛みは感じず、先生が素早くやってくださるのでチクッとするのもあっという間でした。
瞼を裏返されてるのもわからなかったぐらいです。施術中は先生、看護師さんと楽しくお喋りをしながらだったのであっという間に終わっていました。
とてもわがままなことを言ってしまったのに看護師さんがライトを変えてくださったり、薬も飲みやすいようにしてくださったり本当にとても親切でした。先生もずっと体調や痛みがないか等を聞いてくださって終始安心して受けることができました。
時間は10分〜15分ほどだったと思います。

来院から施術後までの様子

スタッフの方に洗顔する場所に連れて行っていただき、洗顔が終わったあとに看護師さんに手術室に連れて行っていただきました。
お薬の説明が終わったあとに先生がいらして二重のラインを確認し薬を飲んで横になり目薬をさし酸素を吸った状態で目を冷やしながら先生を待っていました。
笑気麻酔をする予定でしたが匂いが苦手だったので止めていただきそのまま局所麻酔、施術でした。
終わったあとは身だしなみを整えて帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ2日しか経ってないのですが腫れてはいるものの朝起きたとき二重なのがうれしいです。
力んだ方の左まぶたには内出血がありますが痛みはないです。
引っ張られてるような突っ張ってる感じもありますがまだ二日目なのですぐ消えると思います。

アフターケアの内容とその感想

埋没法なのでアフターケアは特にないです。

満足度、良かった点など

朝起きたとき二重なのと鏡を見たとき二重なのが本当にうれしいです。
施術も泣くほど怖かったのですが、先生、スタッフの方々が緊張を和らげて下さり、本当にあっという間でした。
手をずっと握ってくださったり、先生を待ってる間楽しい話をたくさんしてくださって、心の底から安心しました。

その他、クリニックへのメッセージなど

予算よりは高くなってしまいましたが何も後悔はしてませんし、寧ろやって良かった、ここのクリニックでやってよかったなと思っています。
皆さんが親切で涙が出るほどです。
先生の施術中の安心感があり怖さは全く感じず笑いながら施術を受けることができました。先生のお話がとても面白く施術中笑いをこらえながら施術を受けていました