{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オペによるたるみ治療

メニュー解説

イセアでは、必ず日本形成外科学会が認定した専門医が手術を行います。
自ら謳うよりも第三者の目線からキャリアと症例数が証明できているからです。
また、形成外科の経験があるかどうかは、人間の解剖学をしっかりと理解しているかにも関わります。
皮膚、脂肪、血管、筋膜、筋肉、骨格すべてにおいて構造を理解している形成外科医が執刀することにより、安全性が高いだけでなくダウンタイムやリスクを抑えることができるのです。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

約1週間~約2週間


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

全身麻酔


副作用・リスク

神経麻痺(知覚神経麻痺)、感染、血腫


料金表

※表示価格は全て税込価格です

フェイスリフト

【おすすめの方】
・しっかりとリフトアップしたい方
【施術の内容】
手術で皮膚と筋膜を 持ち上げ、ほうれい線・首のたるみ・アゴのたるみを一度に解消します

ミニリフト

【治療内容】
こめかみ部分を3~4cmほど切開し、後ろに引き上げ、口元やほうれい線、フェイスラインのたるみを改善します

ネックリフト

【治療内容】
耳の後ろからうなじの生え際に沿って切開し、しっかりと広頸筋をリフティング固定することで首もとのシワ・たるみを改善します。

額リフト

【治療内容】
髪の毛の生え際や内側から引っ張り上げることによってシワのない、ハリのある額を取り戻す方法です。

こめかみリフト

【治療内容】
目尻からこめかみ部分にかけてリフトアップすることによって、目もとの若返りに効果の高いフェイスリフトのひとつです。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!