{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国19院の中央グループ!圧倒的な症例数のわきが治療

【手術なしで汗を」抑えたい】
ボトックスとは、医薬品で人体に無害なタンパク質の一種です。汗をかきやすい「ワキ」や「手の平」、「足の裏」などの皮膚に「ボトックス」を注射することで、エクリン汗腺の働きを抑制させることができるため、汗の分泌を抑えることができます。
治療時間は両わき5分程度でアレルギーや副作用の心配はほとんどありません。
施術したその日から入浴や運動も可能で、日常生活には制限がありません。そのため、手術に抵抗ある方や時間のない方でも気軽に施術していただけます。
効果は、約8ヶ月程度続きます。

アラガン日本製のみを使用
ボトックス注射は、医師が適切な注入量、箇所を判断し、質の高いボツリヌストキシンを使用することで大きく効果に違いがでます。
そのため、当院では技術と経験のある医師が施術を行うことはもちろん、使用するボツリヌストキシンにもこだわっております。
現在、市場に出回っている数種類のA型ボツリヌストキシンの製品の中から、選りすぐりのアラガン日本製ボトックスのみを当院では使用しております。