{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボディピアス(へそ・鼻・唇・その他)

へそピアス、ハナ、唇等、危険な部位以外ならどこでもご希望に応じています。ご希望のピアスをご持参ください。
よく分からない場合は院内でも販売しております。

ピアッシングの流れ(ボディ・へそ)
1:ピアスを選び、位置を決めます。医療マーカーで希望の位置に印を付けます。
2:消毒後、局所麻酔します。
3:専用器具で開けたあと先程選んだボディピアスを装着します。
瞬間的な処置の為、出血もなく痛みもほとんど感じません。
これでピアッシング(ボディ)は完了です。

■ボディピアスのアフターケア
ピアスを装着する際は、必ず手を洗い清潔な状態を心がけて下さい。
1日1~2回、ピアスホールの消毒をしましょう。
ピアスホールが完成するのはおよそ1~2ヶ月ですが、場合によっては長期間ピアスを外す事で完成したピアスホールが閉じてしまう事もあるので、ご了承下さい。

・ピアッシング当日は入浴・サウナは控え、シャワーを浴びる程度にして下さい。
・衣服の着脱の際にピアスが引っかからないように注意して下さい。
・肌に異常を感じた時は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談下さい。
・金属アレルギーの方は、炎症を起こす可能性がありますのでご使用を控えて下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.33

(全国平均:3.24)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています