ただいまの口コミ 102,522 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

浜松中央クリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 656
  • リアル 656件
  • 開院時間受付時間 9:30~18:00
  • 最寄駅 浜松  新浜松  第一通り 
  • エリア 浜松
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

全国21院の中央グループ!わきが多汗症治療なら当院へ

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!
●ワキガ
ワキガとは主に脇の下から独特の悪臭を放つ状態のことを言います。
脇の下の皮膚にはエクリン腺、アポクリン腺、皮脂腺の3つの分泌腺が存在します。
わきがの悪臭の原因はこのうちのアポクリン腺から出される分泌液です。わきがの治療とは、いかにしてこのアポクリン腺を残すことなく除去するかということになります。

☆イナバ法+剪除法(切開手術)
手術は脇の下を4cm程度切開し、イナバという医療器具を用いて皮膚の裏側にあるアポクリン汗腺、エクリン汗腺、皮膚線を除去する手術です。
最終的にドクターが直接目で見て汗腺を細かく取り除き終了です。
傷跡も小さく、再発の心配がありません。
過半数のの汗腺除去が可能とされており、わきが・多汗症のどちらの症状も軽減され日常生活を快適に過ごせる状態になります。


●多汗症
多汗症とは特にエクリン汗腺から
必要以上に汗が分泌される状態のことを言います。

☆ボトックス注射
ボトックス注射とは、ボツリヌストキシンを気になる部分に注射することによって汗を分泌する汗腺の働きを抑える治療です。
治療時間はわずか5分で、腫れも少なく気軽にできる多汗症治療として人気の治療です。

●ビューホットとは?
ビューホットは高周波を使った「切らないワキガ・多汗症治療」です。
高周波の照射針をわきの下の皮膚を貫通させ汗腺の深さまで刺入し、針先から高周波を照射します。(表皮層を冷却板で冷やしながら行います)
ビューホットで使用する照射針の深度は0.1mm単位で微調節が可能です。
それによってエクリン腺・アポクリン腺に狙いを定めて照射することが可能となりました。
施術中は特許技術のクーリングプレートが、治療中の熱から大切な肌を守ります。

~ビューホットは日本人150名以上で検証され、1回の治療での実効果が報告されています~

細い針から出る高周波が、匂いのもとであるアポクリン腺を熱で凝縮し、気になるにおいを止めます。また、汗のもとであるエクリン腺の働きも抑制し、余分な汗を抑えます。


●ミラドライとビューホットの違いは?
ミラドライとビューホットの違いは利用するエネルギーの違いがあります。どちらも高周波ですが周波数が違い、ミラドライはマイクロウェーブ(電磁波)を皮膚表面からの照射になる為、汗腺組織に熱が伝わる効率が悪く、また熱がこもりやすく皮膚への負担が大きくなりやすいという欠点がありました。
ビューホットはフラクショナルRFを極細のニードルで汗腺に直接働きかける為周囲の組織を傷つけずより効率的に熱を伝えることが出来ます。

ダウンタイムは共にとても短い施術法となります。
色素沈着や痛みは共に一時的にありますが、ミラドライは腫れや皮膚の引きつり・しこりがありましたが、ビューホットはほとんど無い治療になりますのでお身体への負担も軽くなります。

そのため、当院ではより短時間でお身体への負担が少ないビューホットをお勧めしております。

浜松中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメするポイント

切らずに多汗症治療(ボトックス注入法)

切らずに多汗症治療(ボトックス注入法)
手術は少し抵抗があるという方にはワキボトックス注入法をおすすめ致します。注入するだけで汗を抑える事が可能です。わずか5分程度の治療で簡単です。
Point
1

ワキガ、多汗症手術(イナバ・切開法)

ワキガ、多汗症手術(イナバ・切開法)
画期的と言われる「イナバ法」は、日本美容外科学会のシンポジウムでもその効果の高さで注目を浴びたほど。今日のワキガ治療のなかで随一の治療法と言っても過言ではありません。
傷跡も小さく、再発の心配がほとんどありません。
大半の汗腺除去が可能とされており、わきが・多汗症のどちらの症状も軽減され日常生活を快適に過ごせる状態になります。
Point
2

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

口コミ広場から予約&口コミで口コミ広場ポイント5%還元!

ビューホット (ワキ)

切らないワキガ・多汗症治療

ビューホット (スソガ)

陰部・肛門周囲含む

ビューホット (チチガ)

乳輪周囲

切らずに多汗症治療(ボトックス注入法)

ワキガ、多汗症手術(イナバ・切開法)

300,000円〜360,000円

ご予約・お問い合わせ

パースピレックス (ロール)

ワキ用の塗る制汗剤
1回の塗布で5日〜の効果有り

パースピレックス (ローション)

手足用の液体制汗剤
1回の塗布で3日〜の効果有り

他院 切開法等の傷跡修正 片側

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

浜松中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ

  •       3.75 (総合満足度)
  • 25
浜松中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミをすべて見る 25 件 
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

浜松中央クリニックの基本情報

クリニック名 浜松中央クリニック
住所
静岡県 浜松市 中区砂山町330-11 日総第2ビル4F
交通手段 JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分
営業時間 受付時間 9:30~18:00
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード クレジットカード(VISA、JCB、マスターカード、AMEXなど)
メディカルローン 低金利医療ローン(3回~60回)
駐車場 近くにコインパーキング有
サービス わざわざ遠方からお越し頂く患者様のために、当院では交通費の全額、もしくは一部を負担させて頂くシステムをご用意しました。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4371
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.0120077623.com/
ブログ・SNS http://ameblo.jp/hamamatu0120077623/
薄毛治療 薄毛・抜け毛専門サイト
脱毛専門HP 脱毛専門サイト