{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

注入だけで直後からはっきりと、そしてごく自然に若返ることができる魔法のような治療でした

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

光嶋

女性

40代 東京都千代田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の下のたるみと深いほうれい線のせいで、年よりずっと老けて見えるのが気になっていました。メスを入れずにエイジングケアできればと思いヒアルロン酸の注入を受けようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

カウンセリングの予約を入れるまで1年くらい悩んで、色々なクリニックのサイトとかブログとか口コミとか読んで調べました。テレビで見かける私と同い年の慶田先生が院長をされていたこと。また慶田先生が、ヒアルロン酸注入に関して学会発表をされたり、製薬会社認定のトレーナー医師をされていることもブログで知ったので、こちらのクリニックを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

間近でみる慶田先生の美しさに圧倒されました。自分と同い年だなんて本当に思えないくらい若くてキレイでした。先生に「骨格のバランスがすごくいいですね」と褒めてもらって、そんなこと言われたことが無かったので驚きました。「ボリュームがなくなった場所にヒアルロン酸を注入すれば若い時の顔にもどせる」と説明されて、希望が持てました。骨格とたるみの状態から、最適なヒアルロン酸を選んで注入するそうで、私に使うものを全部図に書いて説明してくださいました。奥が深いです。

施術から8か月後

2018/04/18

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

注入する前に表面麻酔のクリームを塗って、肌を冷やして待ちました。目の前でヒアルロン酸を開けて見せてくれました。消毒して、針でチクっとしますよと言われたけど、麻酔が効いているのでそんなに痛くなかったです。先が丸い針でゆっくり注射されました。じわじわ広がる感じが何とも言えない感覚です。ヒアルロン酸4本で注射は15分くらいでしょうか。長く感じましたけど。

来院から施術後までの様子

針の穴には肌色のテープを貼ってもらい、そこを避ければメイクをしても大丈夫とのことだったので、メイクして帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術前に説明がありましたが、ヒアルロン酸の成分の特徴で水分を吸収するので1か月程度は軽く浮腫むと聞きていましたが、初回の注入は少な目に加減して下さったので周りには特に気づかれずに済みました。
注入後、ほうれい線が薄くなり、たるみもなくなりました。顔全体もリフトアップして、ゆがんでた顔が左右対称になりました。5歳は若くなったし肌も綺麗になったと思います。

アフターケアの内容とその感想

注入を受けた当日から、洗顔や軽めの入浴、食事は特に制限はありませんでした。内出血のリスクがあるので当日だけ飲酒とサウナ、長風呂と激しい運動は避けるように言われていたので、その日は早めに休みました。

満足度、良かった点など

注入だけで直後からはっきりと、そしてごく自然に若返ることができる魔法のような治療でした。こちらのクリニックで一番人気で、そしてリピート率が高い治療なのも頷けます。

その他、クリニックへのメッセージなど

もしこのほうれい線がなかったら、もしこのたるみがなかったら、まだ30代後半でもいけるのにって思っていましたが、もし~だったらという部分を1日で解消してくれました。私にとっては魔法のような治療でした。これからもリピートします。