{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術を受けてから1か月半くらいしてお風呂で膣にお湯が入ることが少なくなって尿漏れも軽くなりとても快適

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ちよ

女性

40代 東京都江戸川区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

産後気付いたらちょこっと尿漏れするようになって尿漏れパットをいつもあてていました。お風呂から出た後にあそこから水が出てくるのも緩んだ証拠だなと悲しくなりました。そのうち治るだろうと放っておいたのですが、何年経っても治らず、ネットで情報収集をしてこちらのクリニックに辿り着きカウンセリングを受けました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

愛読している美容雑誌に良く出ている先生でしたし、泌尿器科には正直行きにくいので皮膚科で受けられるならありがたいなと思いました。予約したときのメールの返事とか電話の対応が優しかったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生も看護師さんも感じが良くて相談しやすかったです。悩みを聞いてもらい、気持ちも楽になりました。先生たちも治療を受けているみたいで、説明が具体的で順を追って分かりやすく説明してくれました。一緒に解決しましょうという言葉がとても嬉しかったです。心配性なのでいろいろと質問してしまったのですが、一つ一つ安心できる答えをくれました。

施術から6週間後

2017/12/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔が効いていて違和感はありましたが痛みはほとんどありませんでした。施術後も全く痛みはなく、普通に歩いて帰れました。おりものとジェルが後から少し垂れてくるのでおりものシートか軽い日用のナプキンがあると良いです。

来院から施術後までの様子

当日と翌日は念のため仕事を休んで行きましたが、特に辛いこともなくいつも通りの日常生活を送ることができました。休む必要はないです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術を受けてから1か月半くらいしてお風呂で膣にお湯が入ることが少なくなって尿漏れも軽くなりとても快適でした。精神的にもとても楽になりました。

アフターケアの内容とその感想

痛みがでることもなかったので、鎮痛剤を飲むこともありませんでした。本当にいつもと変わらない生活を送ることができました。

満足度、良かった点など

悩みを解決する、という先生方の姿勢が素晴らしく、多少不安を感じても頑張ろうと思うことができました。本当に良い先生に担当していただけて良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

今はトイレを気にすることなく毎日を過ごしています。 一生付き合っていかなくてはならない問題だと思っていたので、解決して本当に嬉しいです。ありがとうございました。