{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/20(水)からの予約希望受付中
10:00~19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、肌の状態を改善する施術が高く評価されています。特にイボやシミの治療効果が高く、定期的な施術で肌質が向上し、美しくなると好評です。また、金属アレルギー対応のピアスを使用している点も安心感を提供しています。さらに、毛抜きや脱毛治療も効果的であり、顔と産毛への対応も丁寧だと評判です。そのため、長期間通うことでより良い結果が得られることから多くの方々から信頼されています。

624人がレビューしました!

624人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

【川越駅徒歩1分】~患者様が納得出来る美しさへ~

ティアラクリニック 川越院

最新医療機器と高い医療技術で、患者様の『美しくなりたい』にお答えします。

ティアラクリニック川越院では、専門医による無料診察を行ったうえで、患者様お一人お一人丁寧に、施術を行います。

~美容皮膚科人気治療~
医療レーザー永久脱毛/国産のアラガン社製ボトックス注射/ヒアルロン酸注射/ピアス穴あけ/脂肪溶解注射/ウルセラ/サーマクール/シミ取りレーザー/二重埋没法/切らない目の周りのたるみとり/脂肪吸引/など

ライトな美肌治療から本格的な美容整形まであらゆるアンチエイジング分野を網羅しております。!

地元のかかりつけ医療機関として引き続き邁進してまいりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


オススメする3つのポイント

ティアラクリニック 川越院

✨ティアラクリニック川越院が選ばれる理由✨

【①白を基調にした落ち着いた癒しの空間】
川越駅徒歩1分。東口正面に見える大きなピンク色の看板が当クリニックの目印です。当院では、すべてにおいて安心と優しさをご提供いたします。

【②信頼の実績、安心の技術力】
患者様の「美しくなりたい」に安心と信頼、そして最新の医療機器と高い医療技術でお応えいたします。専門の資格を所有した経験豊富な医師が多数在籍しています。

【③患者様の『納得できる美しさ』へ】
ひとりひとりの患者様との出会い、そして気持ちを大切に。しっかりと時間をかけて納得のご説明でご案内いたします。お悩み相談・カウンセリングだけでももちろん大丈夫です。お気軽にお越しくださいませ✨

ティアラクリニック 川越院

~Dr.カウンセリングは年中無休~

患者様に安心して気持ちよく施術を受けて頂けるよう、様々なサポート体制をご用意しております。

当院では、担当ドクターがきちんとお客様の立場に立ったカウンセリングを行い、患者様に合った施術を提供しています。
お悩みやご不安がございましたら、どんなことでもご相談ください!

ティアラクリニック 川越院

■有名な人も通う美容クリニック

ティアラクリニック川越院は、有名な人にも定期的にご来院頂き、美のお手入れをさせて頂いています♪

『舞台のお稽古で疲れた時や肌荒れしたときに、点滴などの内面からとお薬やレーザーの外面からサポートしてくださるのでとても安心して通っています』
➡グラビア活動も行う舞台で有名な「七尾カンナ」さん。

基本情報

クリニック名

ティアラクリニック 川越院

4.05

624


住所

埼玉県 川越市 脇田町18-6 川越小川ビル3F


交通手段

JR&東武東上線 川越駅東口より徒歩1分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休(完全予約制)


予約

※完全予約制です。


このクリニックの特徴

駅近 学割あり クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全予約制 女医在籍 医師の指名可能

クレジットカード

【ご利用可能カード】 VISA・MasterCard・DinersClub・J-Debit・SAISONCARD・UC・UnionPay・MUFGCARD・UFJCard・NICOS・DC


メディカルローン

医療ローンのお取り扱いも行っております。詳しくはクリニックまでお問い合わせ下さいませ。


駐車場


サービス

【ドクターによる無料カウンセリング実施中】 当日の現金支払以外に後日お振込みや医療ローン・クレジットカードの利用もできます。※JCBとAmericanExpressはお使い頂けませんのでご注意ください


備考

【未成年の方へ】未成年者様が当院をご受診される際は、親権者様の同意承諾書が都度必要となります。 大変お手数ではございますが、御来院の際に必ずご持参下さいますようお願い申し上げます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【スタッフブログ】


その他

【組み合わせ割】