{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

あまり、劇的な変化はわかりませんが、心なしかマリオネットラインが薄くなったような気はします

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

はる

女性

40代 東京都墨田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

フェイスラインのたるみが気になっていたので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ウルセラに力を入れておられるクリニックのようだったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とてもよくわかりました。
相談しやすい印象です。

施術から3か月後

2019/02/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ウルセラの顔+あご下をお願いしました。
痛みを紛らわせるように、バイブのようなものを体に当てめ、助かりました。
時間は15分かかったか否か、わかりませんが、
説明では、400ショットと言われましたが、数えていたら、300ショットもいっていなかったので、もっと打って欲しかったです。400ショット、必要なかったのでしょうか。その辺の説明がなかったので残念でした。

来院から施術後までの様子

受付から感じもよく、個室での治療で落ち着いて過ごせました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

あまり、劇的な変化はわかりませんが、心なしかマリオネットラインが薄くなったような気はします。
また期間を空けてやってみようと思います。
ほかのクリニックのサイトに、ショット数が大切!と書いてあったので、次回は400ショットやってもらいたいです。

アフターケアの内容とその感想

とくにアフターケアはしていませんが、問題なかったです。治療後の赤みはなく、ほうれい線あたりに、引っ掻き傷のようなものが三ヶ所できましたが、数字で消えました。

満足度、良かった点など

全体的に安心して通えるクリニックだと思います。
今回、ショット数のことを除けば満足度は高いです。

その他、クリニックへのメッセージなど

治療前の説明はとても良かったです。ただ、今回、説明のショット数と実際に打った数が違ったので、その説明が欲しかったです。わたしがその場で質問しなかったのがいけないのですが、今後よろしくお願いします。
不明な点があったら、聞いてくださる雰囲気のスタッフの方々だと思うので、これから治療されるかたも不明点があったら聞いたほうがよいと思いました。