{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

以前から法令線が気になっており、ヒアルロン酸を考えて受診しました。注射は我慢できるくらいでした。

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

S・Y

女性

40代 東京都世田谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前から法令線が気になっており、ヒアルロン酸を考えて受診しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人からとても上手と聞いたので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生は丁寧かつハッキリとご説明してくださり、初めてでしたが安心してヒアルロン酸をできました。

施術から2日後

2015/08/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

針が刺さる痛みはありましたが、我慢できるくらい。両方の法令線で約5分~10分くらい。

来院から施術後までの様子

受付で問診票をかいて院長先生とお話しして、お部屋に通されてメイクを部分的に落としてからヒアルロン酸をいれました。その後は、置いてある化粧水等で整えメイクをしました。
自分の化粧品をいくつか持参するとよいですね。

施術後どのような経過を辿りましたか?

とくに青くなることもなく、法令線も浅くなって嬉しいです。

アフターケアの内容とその感想

しっかり保湿しください。と、院長先生や看護師さんに言われました。
クリニックでいろいろなお化粧品を取り扱ていたのでビタミンCのお化粧品を購入してしっかり保湿もしています。

満足度、良かった点など

ヒアルロン酸は1本購入すると高い気もしますが、1回量は0.1~0.3CCくらいでとてもお得だと思いました。何回かに分けて通いたいと思います。
友人から聞いたところ、1回で1本使うところもあると聞いたので。

その他、クリニックへのメッセージなど

看護師さんや受付の方の対応も良く、これからも通いたいなと思いました。
院長先生もにこやかで、とても気さくな方でした。