{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミで人気!脂肪吸引年間1500部位以上の症例実績!

当院は、1つのクリニックあたりの年間での脂肪吸引症例数において、1500部位以上と高い水準を誇っています。 脂肪吸引は美容外科の手術でメジャーといえるものですが、技術、経験による差がはっきりと現れます。

■脂肪吸引とは?

誰にでも、「ここがもう少し細ければ」、「前はこの服が着れたのに・・・」といった部位や経験があるでしょう。細くなりたい時、まずはダイエットを考える方がほとんどだと思います。それでは、ダイエットと脂肪吸引はどう違うのでしょうか?

■手術について

では、実際に脂肪吸引とはどんなことをするのでしょうか?
当院では究極の脂肪吸引と呼ばれるベイザー脂肪吸引、手作業で滑らかな美しいラインを作り出すシリンジ法、そのオプションとなるウォータージェット脂肪吸引を基本としています。
< ベイザー >
ベイザー脂肪吸引は脂肪吸引を超えた新治療と呼ばれています。ベイザー波と呼ばれる振動エネルギーを発生させ、他の組織(血管、神経等)には全くダメージを与えずに脂肪のみを選択的に遊離させます。ベイザーの特徴としては以下のようになります。
1.痛み、むくみ、腫れ、ダウンタイムが少ない
2.従来の脂肪吸引では不可能だった最大90%もの脂肪除去が可能
3.皮膚のたるみを引き締める
< シリンジ法 >
ベイザー脂肪吸引に対して、シリンジ法は高度な技術を用いて手作業で丁寧に細かく脂肪を吸引する方法です。数cc単位での脂肪吸引が可能で、微調整や滑らかなラインの仕上げに適しています。通常の吸引機を用いた脂肪吸引より採取できる脂肪の量が多いにも関わらず、血管や神経へのダメージも少なく抑えることが可能です。
シリンジ法脂肪吸引でさらに限界まで脂肪を吸引する場合にオプションのウォータージェットを組み合わせることも可能です。
「ベイザー」×「シリンジ法」
当院独自の「ベイザー」×「シリンジ法」では、新しいベイザー、職人技のシリンジ法を組み合わせて手術を行います。ベイザー波を広範囲に照射し、全体の最大で90パーセント以上の大量の脂肪を遊離、融解します。その上で、デコボコになりやすいデリケートな部分や、太いカニューレでは取り残しになる部分を重点的にシリンジ法で吸引することにより、大容量の脂肪を一気に吸引しながら3次元的な美しい滑らかなシルエットを作り出すことが可能になりました。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

2.95

(全国平均:3.25)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!