{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

3年後皮膚の引っ張られ方が違うと言っていた右目の二重が取れました

2.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

すもも

女性

30代 岐阜県各務原市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと一重瞼にコンプレックスを持っていたので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人の紹介。一生保証ときいていたので信用して受けました。当日も一生保証ですので、まあ、取れませんので!とおっしゃってくれました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

左右の幅を同じにしてもらうようにお願いしました。

施術から106か月後

2008/12/17

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

術中に「あれ?腫れてきたね。終わったら薬飲んでね」と説明がありました。
瞼の裏表に麻酔をするのでそりゃ痛いですけど4点留めで縫うわけですから覚悟の上です。
術後、少し腫れましたがお薬も処方してもらえたので安心でした。時間は30分もかからず、おわりました。

来院から施術後までの様子

1週間くらいは腫れましたが、手術を受けたわけですのでそれは気になりませんでした。1週間くらいメイクもやめておきました。ただ、術後に鏡をみせてもらったのですが、左右の皮膚の引っ張られ方が違うので先生にお話ししたところ、腫れが引いたら落ち着いてくるとのことでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間くらい腫れてからきちんと傷がふさがるのには1か月くらいかかりました。
気にせず洗顔できるようになったのも同じころだと記憶しています。

アフターケアの内容とその感想

3年後皮膚の引っ張られ方が違うと言っていた右目の二重が取れました。術前にあれほど取れないと自負していたのに心配していたことが起きました。
クリニックに電話したところ、3年保証に変わりましたと冷たく電話で言われました。
こちらは術前に一生保証です!という保証書みたいたもののあったのでそれを話したところ、その当時の診察券は保証書になりますけど、ありますか?と初めて聞くことを言われました。

満足度、良かった点など

18万円近くの手術でしたが、結局それに満たないドクターの腕と、スタッフの対応の悪さ、アフターケアなんてありません。

その他、クリニックへのメッセージなど

芸能人も名前は言えないけどたくさんやってきてるから大丈夫!という自信。たくさんやってきても腕が悪かったら何にもならない。一生保証が何の連絡もなく3年保証になっていたということは、、、。それだけで問題大です。

二重の手術と鼻の上にヒアルロン酸を注入することを勧めてきましたが、術後目が腫れるのを予測していたら絶対に言えない言葉だと思います。結果一生どころか、3年で取れるというお粗末なものでした。やり直してもらおうと電話しましたが、このクリニックは信用できないと思い、やめました。