{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

あご注射・注入

◎あご注射・注入とは
「顔が丸く見える」、「大きく見える」など顔の輪郭を気にされている方は多いです。そのような方におすすめするのが、プチ整形であごを少し足してあげることです。あごのラインがシャープになって、すっきりとした輪郭になり、小顔効果があります。あごのラインがシャープになると、ダイエットした訳でもないのに、痩せて細くなった印象を与えます。小顔になりたい、顔の部分痩せをしたい方にあごのプチ整形注射はおすすめの治療です。

顎に入れる注射剤には、ヒアルロン酸、アクアミド、バイオアルカミドなど様々な種類があります。治療時間はどのプチ整形注射剤でも5分程度で、注射後ほとんど腫れず、すぐに他人に会うことができます。あごのプチ整形注射はお化粧感覚で、手軽に受けられます。また、注射剤以外では、ご自身の脂肪をあごに注入することもできます(あごの脂肪注入)。

◎注射剤について

【ヒアルロン酸】
あごのプチ整形注射で使用する通常のヒアルロン酸は持続期間が約1年で、吸収されます。
麻酔入りヒアルロン酸もあり、あごのプチ整形注射を受ける側に優しい注射剤です。ヒアルロン酸は注射した物が残ってしまうことに抵抗がある方、初めて注射を受ける方におすすめです。

【アクアミド】
あごのプチ整形で使用するアクアミドは、注射した後、一部が永久的に残ります。「注射した物が残ってほしい」と思っている方におすすめです。

【バイオアルカミド】
あごのプチ整形で使用するバイオアルカミド注射は、注射した後、一部が永久的に残ります。バイオアルカミドは現段階ではおすすめする究極のあごプチ整形注射です。

【脂肪注入】
脂肪注入とは自分の体の脂肪を採取し、その脂肪を注射剤の代わりに注入する方法です。大きな特徴は注入した一部が永久的に残る点です。


口コミ評価・満足度

2.99
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!