{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【学割】【月々3,100 円】全身脱毛 5回

ばーむ

10代

女性

治療前

ばーむ さんが撮影

治療直後

ばーむ さんが撮影

治療結果

ばーむ さんが撮影

施術の総額費用

150,400円

治療期間

2020/09/07~2023/08/19
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

町田マリアクリニックでは、脱毛効果や安全性の高さに加え、「痛みが少ない脱毛機器」という条件にもこだわって選んだ医療脱毛機器を使用しています。
また、脱毛レーザーの照射の仕方についても、痛みを軽減できるよう調整しています。

施術のリスク・副作用

医療脱毛には以下のリスク・副作用の可能性がございます。照射による肌トラブルが発生した場合、診察・お薬代はかかりませんので、お気軽にご相談ください。

赤み、やけど
医療用レーザーは出力が強力なため、施術後は肌が熱を帯びた状態になります。冷却しながら照射を行っている為、数時間で赤みやほてりは落ち着きますが、稀に症状が強く出る場合もございます。痛みや赤みが数日経っても治らない場合は、すぐに当院までご連絡ください。

毛嚢炎
医療レーザーの照射によって傷ついた表皮に、肌の常在菌であるブドウ球菌が感染することで現れる症状です。ニキビのようなブツブツが発生した場合、症状によってはお薬をお出しいたしますので、お気軽にご相談ください。

硬毛化
医療脱毛レーザーを照射することによって、毛が太く、硬くなってしまう症状です。詳しい原因は分かっていませんが、首元や背中など、産毛や細い毛に起こりやすい傾向にあります。