{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【女性院長が手がける注入治療】ほうれい線を自然にふっくら改善

うっすらでもお顔に残ってしまうと、老けた印象に見せてしまう「ほうれい線」

自己流のマッサージでも改善が難しく、メイクで隠すこともなかなかできないため、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんなほうれい線の改善には、『ヒアルロン酸注入』がおすすめです。

できてしまった溝にヒアルロン酸を注入することで、ふっくらと若々しい肌を取り戻します。注射のみの治療で、お肌を傷つけることはありませんので、お気軽に受けていただけます。

しかし、どれだけお手軽な治療でも、初めてヒアルロン酸注入を行う患者様にとっては、不安は尽きませんよね。

「痛みは大丈夫?」
「仕上がりが不自然にならないかな」

そんな不安をお持ちの方もご安心ください。
医療法人美静会スキンケアクリニックでは、できる限り患者様の不安を解消して治療を受けていただけるよう、院長 平野温子医師がじっくりとカウンセリングを行います。

また、平野医師が、カウンセリングから施術まで一貫して担当しますので、お悩みはもちろんのこと治療方法など、なんでもお気軽にご相談ください。

施術後、患者様が明るく前向きな気持ちになれるよう、女性医師ならではの美的センスで丁寧に注入治療を行います。
ほうれい線をはじめとした、しわ・たるみのお悩みは、【医療法人美静会スキンケアクリニック】へどうぞ。