{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

普段見えない部分こそ、美しい肌へ

背中やお腹は普段露出することが少ない部分ですが、ビキニを着るときや、背中の大きく開いたドレスを着るときに備えて、ムダ毛処理は欠かせませんよね。

しかし、背中は手が届かない部位なため、自己処理では剃り残しがあったり、カミソリによって肌を傷つけてしまう可能性がございます。

スキンケアクリニックでは、広い範囲も照射漏れのないよう丁寧に施術を行っておりますので、ご安心ください。


◆広範囲もスピーディーに照射可能◆
スキンケアクリニックで導入しているルミナス社製の脱毛機は照射口が広いため、背中やお腹など広い範囲の照射も短時間で終了できます。
お仕事や家事でお忙しい方にも、買い物帰りのちょっとした空き時間にもおすすめです。


◆背中の肌トラブルの軽減にもおすすめ◆
背中は皮脂の分泌が多く毛穴が詰まりやすいため、ニキビが出来やすい部分です。
また、シャンプーやリンスのすすぎ残しなども、ニキビなどの肌荒れを引き起こす原因となります。

医療脱毛で背中のムダ毛をなくすことで、毛穴を引き締めたり、ムダ毛による雑菌の繁殖や炎症のリスクを軽減し、肌トラブルを起きにくくすることが可能です。