{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ムダ毛をなくし、明るく美しい肌の印象へ

顔やうなじのムダ毛ケアにお困りではありませんか?
お顔は定期的なケアが面倒ですし、うなじは自分では見えにくい部分なだけにセルフケアは難しい部分です。

肌を傷つけずに、面倒なセルフケアから解放されるためにも、医療脱毛をはじめませんか?
スキンケアクリニックでは、ムダ毛をなくすだけでなく美肌効果を得ることが可能です。ぜひ、一度ご相談くださいませ!


◆顔脱毛の様々な美肌効果!◆
1.ニキビなどの肌荒れ予防
毛をなくし毛穴を引き締めることで、毛穴に汚れが詰まることを防ぎます。

2.肌のトーンアップ
お顔をくすんで見せていたうぶ毛をなくすことにより、肌のトーンアップが期待できます。

3.メイクノリUP!
うぶ毛を無くすことでファンデーションやクリームが肌とより密着するため、メイクノリを良くすることが可能です。

普段のスキンケアを効果的にするために、メイクをもっと美しく見せるためにも、顔脱毛はおすすめです。
スキンケアクリニックでは、美肌治療を多く行っております。
脱毛のことだけではなく、肌のお悩みもお気軽にご相談くださいませ。


◆うなじ脱毛で美人度アップ◆
ついつい忘れがちな“うなじ(襟足)”の脱毛。
ロングヘアをアップスタイルにしたときや、ショートカットの髪型にしたとき、うなじのムダ毛が綺麗に整えられていると印象がさらに良くなりますよ。

しかし、うなじは見えづらい部分なため、カミソリで自己処理をする際、誤って手を滑らせてしまって傷をつけてしまったり…自己処理を行うのは非常に困難です。
トラブルなくうなじをキレイに整えるためにも、クリニックへご相談ください。