{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピアスの穴あけ

メニュー解説

【ファーストピアスは医療機関で安全に】
あまり意識された事はないかもしれませんが、ピアスの穴あけは皮膚に穴をあける医療行為です。医師の管理の下、医療器具を使用して安全・清潔に穴あけを行う医療機関で行いましょう。

ご自分で行った方が安くできて手軽だと感じられるかもしれませんし、ピアススタジオの方がピアスの種類が豊富だったり、行きやすい感じがするかもしれません。または、ピアスなんてどこで誰があけても変わりないと思っている方も多いと思います。


【安心できる環境提供】
当院では完全滅菌された医療器具を使用し、清潔に穴をあけます。 滅菌による化膿や感染症の心配はありません。 ピアッサーやニードルを使ってご自分で行ったり、ピアススタジオで行うことで、化膿や炎症、最近ウイルスなどによる感染症が置きたり、傷が残ったりといったトラブルが起こることがあります。

ピアスの穴あけ時に使用したものが原因で、アレルギーを発症してしまうこともあるので注意が必要です。
ピアスの穴あけは、自分で行うのではなく、きちんと医療機関で行いましょう。


【ファーストピアスは医療機関で】
ファーストピアスは、まだ傷の塞がってないデリケートな穴が固定するまでの約1ヶ月間通常付けたままにしておくピアスです。 直接皮膚のない部分に長期間触れているものですから、反応性の少ないチタンの医療用ファーストピアスを使用します。 医療用ファーストピアスは、穴を固定するために軸が太めになっています。

ピアスの穴あけは医療器具を使用して一瞬で終わります。激しい痛みや出血などの心配もなく、麻酔も必要ありません。
万が一、炎症などピアスホールにトラブルが生じた場合でも、当院にて治療をお受けいただけますのでご安心ください。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療


施術直後のメイク


副作用・リスク

穴あけ時の痛み、まれに感染などが生じる場合があります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

2穴(ファーストピアス付 )

まだ傷の塞がってないデリケートな穴が固定するまでの約1ヶ月間通常付けたままにしておくピアスです。 反応性の少ないチタンの医療用ファーストピアスを使用します。

1穴(ファーストピアス付)

まだ傷の塞がってないデリケートな穴が固定するまでの約1ヶ月間通常付けたままにしておくピアスです。 反応性の少ないチタンの医療用ファーストピアスを使用します。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!