{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

根本的なたるみ治療【ウルセラ】

ウルセラは、超音波を利用しお肌のたるみに狙いを定めて引き上げるリフトアップ療法です。
お肌のトラブルを切らずに筋肉から根本的に治療していきます。

超音波を一点に集中させ、焦点に合った皮膚の深い部分のみに熱を伝えて、肌内部のコラーゲン生成を促します。
コラーゲンが生成されることで、患部のハリの改善やたるみの解消に効果が期待できます。

≪グランジョイクリニック ウルセラ施術の主な特徴≫
①:時間をかけた入念なカウンセリング+診察
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→ウルセラリフト治療を行う際、治療に使う機器「ウルセラ」の機能、治療法、注意点などをご説明し、ご質問はすべてお伺いします。
ご納得の上で、治療時実施の署名押印をいただき、治療に入ります。

②:院長による超音波の照射
━━━━━━━━━━━━━
→ポイントをきちんとマーキングします。名刺の半分ほどのプラスチック製のトランスデューサーを、ジェルを塗った肌に直接当てて照射します。

┏───────────────────────┓
 ※神経がある箇所の筋肉の流れや付き方などを
 きちんとわかっていないと、効果が少ないばかりか
 アクシデントの要因になりかねません!
 グランジョイクリニックで施術することの
 大切さはここにあります。
┗───────────────────────┛

【大阪駅から徒歩5分の好立地】
北陸や中国・四国地方からでもご来院頂いております。
女性医師の院長が女性の立場にたったアドバイスやケアを行っておりますので、女性特有のデリケートなお悩みも安心してご相談頂けます!お一人お一人時間をかけて入念にカウンセリングを行い、あなたに合った施術をご提案致します!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.20

(全国平均:3.25)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています