{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

15年も悩んできた毛穴を治療するため!!毛穴のレーザー治療です

2.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ぽむ

女性

20代 福岡県北九州市小倉南区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

15年も悩んできた毛穴を治療するため!!

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

駅近なのと、毛穴治療でネットにヒットしたから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

結構親身になってスタッフの方が説明してくれました!

施術から3週間後

2019/06/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

毛穴のレーザー治療です。時間は一時間くらい。
痛みは麻酔クリームを塗ったのでそこまで痛くありませんでしたが音が花火みたいですごかったです。
顔全体にレーザーを当てるのですが、所々ここ当ててないじゃないか?という不安がありました。
でも一番気になっていた鼻の毛穴は重点的にレーザー当ててくれました!!ありがとうございます!!
でも、次回からどこの部位にレーザーを当てるかを言ってもう様にします!不安は少しでも取り除きたいので!!高いお金払ってるので!!

来院から施術後までの様子

意外とスムーズに進みました!スタッフの対応がほんと親身で何でも質問しやすいです!!
施術後は紅茶を用意してもらってたので一息つけたりしました。ありがとうございます!!

施術後どのような経過を辿りましたか?

頬がとくに肌がほわほわした感じがします!
まだ鼻は一週間経っても乾燥した感じのままです。
今後良くなるのに期待してます!!!!!

アフターケアの内容とその感想

最初は自分の家にある、化粧水など使用してたのですが、5回コースにしたのでその特典についてる化粧水などを使用してる状態ですがまだ実感はわかりません。

満足度、良かった点など

レーザー治療怖くてたまりませんでしたが、
ビビりのわたしでも耐えれたのと、一回ではそんなに効果は分かりづらいと言われてたので、一度耐えれたのなら回数増やして長年の苦しみを改善する為に治療してみようと家に帰って覚悟を決めましたね 笑

その他、クリニックへのメッセージなど

まだ増税前にカードで一括払いしたのですが、5回コースだと10月に差し掛かかるという理由で、10月以降になったら2%を支払いして下さいと言われました。一回の支払い終わると思ってたので驚きました。理由も新増税の為だと説明されましたが理由が不十分かなと思います。
わたしは他に脱毛もしてるのですが、まだ残ってる回数がある中2%の支払いは支持されてないので。
これから、何か治療しようと思う方は今支払っても10月以降までかかるなら再度2%とられると思って来て下さい。高額の支払いをしてるのでほんとに効果を期待してます!!!!次回も丁寧な対応期待してます、よろしくお願いします!!!