{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔の脂肪吸引とバッカルファット除去顔の脂肪+鼻の整形

匿名

40代

女性

症例写真

ジョウクリニックが撮影

施術の総額費用

1,672,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:施術前/右:施術後1か月

【顔の脂肪吸引+バッカルファット除去】
顔の全体的なタルミを気にされており、他院にてヒアルロン酸注入を繰り返し受けられていた40代前半の患者様です。
その為必要以上にヒアルロン酸注入されて却って頬のたるみが目立っています。正面からもほうれい線が入れ過ぎで違和感がありました。
脂肪吸引では入れ過ぎたヒアルロン酸も脂肪と一緒に吸引できます。無駄な脂肪とヒアルロン酸を吸引しました。

術前に比べると顔全体のフェイスラインのもたつきだけでなく、二重顎、マリオネットラインが劇的に改善しているのが分かると思います。
小顔効果だけでなく、肌の引き締め・リフトアップ効果も期待できる顔の脂肪吸引は、技術とセンスが必要な手術です。
バッカルファット除去だけのカウンセリングにて来られる方もおられますが、脂肪吸引を併用する事で、さらに肌の引き締め、リフトアップ効果も期待でき、より綺麗にフェイスラインをスッキリさせる事ができます。

プラスがマイナスに転じる部分を見極めるのが美容外科の重要なポイントですね。


【鼻尖縮小+耳介軟骨移植+鼻プロテーセ(I型)+小鼻縮小】
鼻にもヒアルロン酸を注入されており、上を向いた丸い鼻先、低い鼻筋に対してのご相談を同時に受けました。
術後、鼻先は下がり、耳介軟骨移植と鼻プロテーゼを組み合わせることによって自然に立体感が生まれてバランスもいい感じ。
まだ術後1か月のため人に気づかれない程度の腫れはありますが、鼻尖縮小術も同時にしているので鼻先ももう少し細くなってきます。
3か月後、6か月後と変化してくるので楽しみですね。

施術のリスク・副作用

◆脂肪吸引、バッカルファット除去
抜糸:1週間前後
合併症:一時的な腫れ・痛み・内出血・拘縮

◆耳介軟骨移植、鼻プロテーゼ(I型)、鼻尖縮小、小鼻縮小
合併症:一時的な腫れ、内出血、痛み、傷の赤み、拘縮