{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

新型埋没法を施術して頂きました。4か月経過した今も全く変わらない綺麗な仕上がりになりました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ま~ちゃん

男性

40代 福井県敦賀市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前2度程、他院で埋没法の施術をして頂いた事があるのですが、瞼が腫れぼったいせいもあってかすぐに落ちてしまい仕方無いと諦めていました。こちら様では、新型埋没法を施術して頂きました。施術して下さった先生も「もう絶対に落ちないよ!」と太鼓判をおして下さり、4か月経過した今も全く変わらない綺麗な仕上がりになりました、大変満足しております。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

地元の雑誌の広告を閲覧して決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

僕は、瞼が腫れぼったいので、新型埋没法をすすめて頂きました、納得のいく様にしっかりカウンセリングして下さるので、安心してお任せ出来ると思います。

施術から4か月後

2017/09/23

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔は少しチクッとする程度で、術中の痛みは全くありませんでした。15分から20分位だったと思います。

来院から施術後までの様子

完全予約制なので、待ち時間はほとんとなくカウンセリングから施術まで、とてもスムーズにいきました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後の腫れはしばらく続きましたが、内出血や痛みはほとんと無く、1か月程度で自然な仕上がりになりました。

アフターケアの内容とその感想

術後、目薬や炎症を抑えるお薬を頂けるので安心です。

満足度、良かった点など

とても綺麗な仕上がりになって、とても満足しています!

その他、クリニックへのメッセージなど

施術中は僕の緊張をまぎらわせる為に楽しいお話しをして下さったりと、先生を始め看護師さんやスタッフの方々はとても親切、丁寧に応対して頂けるので、本当にこちらを選んで良かったと大変感謝しております。現在は、もうひとつの悩みでもある目袋の脂肪除去の為、脂肪分解注射を幾度かお願いしているところです、おかげさまで少しずつ結果が出てきて喜んでおります。何か美容に関するお悩みをお持ちの方は、是非こちらのクリニックをお薦めしたい、何度でもお世話になりたい、そんな場所です!院長先生、看護師さん、スタッフの皆さま、これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!