{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

W-ケミカルピーリングって何?

今、巷で話題のフルーツ酸を使ったケミカルピーリングと当院独自で開発したクリームHTC4005によるケミカルピーリングを組み合わせたスキンケアシステムがW-ケミカルピーリングなのです。フルーツ酸とHTC4005クリーム、つまりダブルで古い余分な角質(アカとなって剥がれていくはずのもの)を無理なくとり、ターンオーバーを正常にもどします。
又、HTC4005クリームは、すばらしいピーリング効果のみならず、真皮の中のコラーゲンの生成を促進して、皮膚の弾力性をもたせます。つまり自分自身のコラーゲンが増えることにより、皮膚の張りやキメの細かさがでてきます。
このW-ケミカルピーリングは、フルーツ酸単独によるケミカルピーリングに比べ、より短期間で、最大の効果をあげることができるのです。
さらに、エステティックサロンなどで行われている技法であるトリプルパックを導入しました。このトリプルパックを加えて、W-ケミカルピーリング&トリプルパックが誕生したのです。これは、メディカルとエステティックのそれぞれの長所をとり入れた理想的な美顔術なのです。