{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【鼻中隔延長術】

モニターさん

30代

女性

症例写真

アネシス美容クリニックが撮影

施術の総額費用

250,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当院の人気手術法のひとつがこちらの「鼻中隔延長術(びちゅうかくえんちょうじゅつ)」です。
術前に比べて高くなった鼻のラインにより、よりシャープで美しい表情をうみだしました。

施術のリスク・副作用

鼻先が曲がったり、鼻の穴が左右違ったりする可能性があります。
また術後数か月、鼻先が赤くなったり、硬くなったりします。
鼻中隔延長術は出血が多かったり、手術時間が長くなり、局所麻酔が途中で効かなくなったりする恐れがありますので全身麻酔で行うことが多いです。

オープン法(鼻柱を切開する方法)のほうが手術がしやすいのですが、現在当院では手術時間が長くなりますが、クローズ法(鼻の外の皮膚に傷を残さない方法)でも手術をしています。