{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の悩みや希望に合わせて、丁寧かつ適切なアドバイスや選択肢を提示することが特徴です。カウンセリング後に施術を受けることも可能です。さらに、アンチエイジングに関するアドバイスも行っており、定期的な通院がおすすめとなっています。スタッフも丁寧に説明を心がけております。ぜひ、当クリニックで安心してカウンセリングおよび施術を受けてみてください。

施術内容について

当クリニックの施術には麻酔を使用しており、ごくわずかな痛みしか感じることがありません。また、施術時間は5分~40分です。ボトックス注射など一部の施術には、こりを和らげる効果もあるため、痛みを感じにくくなっています。また、アプリケーターを使用した施術も痛みを伴いません。レーザーを使用する施術に関しては、施術後1時間程度に痛みや赤みがありますが、一般的には我慢できるレベルだとされています。当クリニックでは、施術までの待ち時間を短くし、効率的に施術を行っています。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過についてしっかりとフォローしております。術後数日は内出血が出る場合がありますが、数日で落ち着きます。また術後1週間程度で肌に潤いが生まれる効果もあります。施術直後に即効性のある効果を感じられなくても、時間が経つことで効果を感じられます。術後は施術部位に対して刺激を与えないよう注意し、まめな保湿を心がけてください。また、何かしらの異常が生じた場合は、速やかにクリニックにご連絡ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。ご自身でもできる簡単なケア方法から、専門のスタッフによるアフターケアまで、幅広くご提供しております。

施術後は、保湿が特に重要です。当クリニックでは、保湿効果の高い化粧品やクリームを提供し、日々のスキンケアに取り入れることをお勧めしております。また、施術後は紫外線にも注意が必要です。日焼け止めをはじめとするUVカットグッズの使用をお勧めいたします。

さらに、健康管理にも配慮しています。食生活の見直しや、体重のコントロールにも気を配り、美容と健康をトータルにサポートしています。

当クリニックのアフターケアを、ぜひご利用ください。施術の持続性や効果の向上につながることで、より美しく健やかな肌へと導くことができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.28

(全国平均:3.21)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

ピアスあとの修正

4,180円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療