{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の不安を取り除くことに重点を置いています。初診の場合、前回の症状や施術方法をヒアリングし、悩みをしっかりと伺います。具体的に触診を行い、施術内容や施術時の注意点を丁寧に説明します。また、予算や勧誘についても確認し、患者様の負担を減らす配慮をしています。施術前には、必要に応じて疑問点や不安点を解決するよう努め、必要なアドバイスも提供します。カウンセリングがスムーズで、わかりやすかったという口コミも多く、安心して受診していただけます。当クリニックでは、患者様に共感し、信頼される医療を提供することをお約束いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、エラへのボトックス注射を行っています。施術にかかる時間は5分ほどです。治療中の痛みについては、多少の痛みがあります。当クリニックでは、予算や希望に合わせて施術内容を提案するため、施術箇所や量により痛みの感じ方が異なる場合があります。施術自体は、多くの方から「手際がとてもよい」等と、ご好評をいただいております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、顔全体の小顔効果やエラのボトックス注射、顎のヒアルロン酸注入治療など、お客様の美容希望に合わせた幅広い施術を行っております。施術後は、多くの方が効果を実感され、食事中の顎の疲れを感じやすくなることがあります。また、ダウンタイムはほとんどなく、日常生活に影響を与えることはほとんどありません。施術後2週間程度で効果が現れ、エラの張りが改善されることが多く、ヒアルロン酸治療もしっかりと持続することが期待できます。ただし、個人差がございますので、治療後に定期的にクリニックでのフォローアップを受けていただくことをお勧めします。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後の痛みや腫れが少ないため、特別なアフターケアは必要ありません。ただし、ご自身で気をつけることとしては、施術部位を揉んだり、強く触ったりしないようにしてください。また、特に痛みが出なくても、施術後は、ガムなど顎を使う食べ物は控える,長風呂,過度な運動は控えるようにしてください。スキンケアについては、保湿をしっかりと行い、通常通りのお手入れを続けてください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.79

(全国平均:3.3)

102人がレビューしました!

102人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療