{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様一人一人の悩みに寄り添い、丁寧にカウンセリングを行っています。施術に不安を感じた場合でも、スタッフの方がご自身の体験談を交えながら、親身に話を聞くなど、不安が解消されるよう心がけております。また、施術についての詳細な説明を行い、お客様に納得していただいた上で施術を行っています。さらに、お客様の希望やニーズに合わせて最適な施術方法を提案し、安心して受けていただけるよう心がけています。当クリニックでのカウンセリングは、お客様の不安を解消し、効果的な施術につなげられるよう努めてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの脇汗治療は、脇に細い注射をして汗腺を抑えます。また、ハイブリッド超音波+スマートリポレーザーのセットを使用した施術を行うこともできます。施術自体は局所麻酔を使用するため、あまり痛みは感じません。時間には余裕をもってご来院いただくことをおすすめします。また、超音波を用いたアポクリン腺の除去やボトックス注射も行っております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのオキシジェネオは、ダウンタイムがほぼなく効果を即座に感じられます。フラクショナルレーザーは1週間程度で、白い瘡蓋が出来てざらつきますが、その後毛穴が消えてお肌の状態が良くなります。超音波サーマル法は、痛みや腫れは無く、しばらくの内出血としこりは残りますが、徐々に消失して肌のつっぱりも無くなっていきます。施術後2週間程度は脇を伸ばすと痛みがありますが、徐々に痛みは消えるため気にする必要はありません。触ったり擦ったりするのは、1ヶ月程度控えてください。当クリニックの施術により、脇汗の量も減少して快適に毎日をお過ごしいただけます。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアには、施術後の痛みを和らげるための痛み止めを処方しております。施術後は軽いストレッチをするなどして血流を促進するよう心がけていただき、1週間程度で痛みがなくなることが多いです。その後は、保湿や日焼け止めの使用を継続していただくことをお勧めいたします。当クリニックでは、施術後当日から入浴可能となっております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.25

(全国平均:3.31)

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療