{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、女性の先生が丁寧に説明いたします。施術前の不安や疑問にも対応いたします。ほくろのサイズを測る際は、ミリ単位での金額設定になっております。当クリニックは、施術後もお客様が快適に過ごしていただけるよう、全力でサポートいたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックのホクロの除去は、局所麻酔を使用し、時間は10分~20分程度で終了します。アイシングをして患部を冷やした後に、局所麻酔を行い、ホクロを切除します。施術中にはピリピリする感覚があるかもしれませんが、ストレスなく受けられます。麻酔後は全く痛みを感じないため、安心してご受診いただけます。また、施術後は軟膏を塗り、再生テープでカバーするため、傷口の治癒も早いです。当クリニックは、お客様が快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのホクロ除去の施術について
・施術後は、傷口を保護するために10日間程度、薬を塗りテープで包帯をかけていただく必要があります。
 傷跡等が完全に消えるには、半年から1年程度かかる場合があります。
・また、施術後赤みや凹みが残る場合がありますが、時間とともに徐々に良くなっていくことが多いです。
痒みや痛みを感じる場合は、直ちに当クリニックへご連絡ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでほくろ除去をされたお客様には、当クリニックのアフターケアの指示に従っていただくことをお勧めしています。テープを10日間ほど貼っていただき、洗顔の際は、十分に濡らした綿で優しく拭いてください。テープを貼り替える際には、当クリニックから頂いた塗り薬を使用してください。ただし、肌の色が治癒するまでには時間がかかることがありますので、しばらく保湿とUV対策を欠かさないでください。当クリニックでは、アフターケアについてより詳しいアドバイスを提供できるよう改善していきます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.31

(全国平均:3.28)

72人がレビューしました!

72人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療