{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、丁寧な対応を心がけています。お客の意見をしっかりと聞き、不安になることがないように配慮しています。当クリニックは、お客様に寄り添い、親身にサポート致します。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、エラボトックスの注射を始め、ヒアルロン酸の注入など、美容注射に特化した施術を提供しています。施術前には、患部をしっかりと冷却し、最適な注射の場所をご提案いたします。注射の際には、ボールで痛みを和らげるなど、お客様の痛みに配慮した施術を行っております。また、施術自体は比較的短時間で終わるため、予定が立てやすいと好評です。ただし、混雑時には待ち時間が長くなる場合がございますので、事前に予約をしていただくことをお勧めいたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後は、内出血等の副作用はありません。ただ、食事の際に顎がだるくなる感覚が
 生じることがございます。
・施術後のエラ部分は、マッサージを行わないようにお願いいたします。
なお、お客様に不快な思いをさせるような行動はしないよう、スタッフ一同努めてまいります。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて丁寧な説明を行っています。施術後には、一時的に腫れや赤みが現れることがございます。日焼けを避け、固い食べ物を控えることが望ましいです。施術部位はあまり触れず、強いマッサージ等は避けましょう。効果が現れなかった場合には、お気軽にお問い合わせください。当クリニックでは、皆様の健康と美にお役に立てるよう努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.47

(全国平均:3.3)

37人がレビューしました!

37人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り 顔やせ頬10cc 2回

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

403,456円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り“顔やせクイック”

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り 顔やせ フェイスライン 1ヶ月後

6,254円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療