{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にしっかりとカウンセリングを行っています。お客様の肌の状態や悩みについて詳しく伺い、丁寧に説明します。また、施術中は注射する位置や強度について確認し、安心して施術を受けていただけるよう心がけています。当クリニックの医師やスタッフは、親切かつ丁寧な説明を心がけており、安心してカウンセリングや施術に臨んでいただけます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術時間を短縮しお客様にストレスを与えないよう心がけております。また、注射箇所は事前に冷やし痛みを和らげる施術をしております。注射は、チクッとする程度の痛みが生じます。施術後はアイスノンを使って疼痛を抑える等、お客様の負担を軽減いたします。さまざまな施術をご提供しておりますが、その中でもコラーゲンピール、フォト、パール美肌、美肌注射プレミアム、コアトックスなどが人気の施術として挙げられます。当クリニックでの施術は、迅速かつ安全に行います。是非お試しください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の痛みや出血は少なく、短期間で回復することが多いです。施術後すぐに効果が出る場合もありますが、多くは1週間程度で効果が現れることがあります。施術後には、運動やマッサージなどは控えるようにしてください。何か不安なことがあれば、いつでもスタッフに相談してください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアには、施術後の内出血の心配がないよう、患部を数時間冷やすことをお勧めします。また、施術後には保湿を心がけ、日中は必ず日焼け止めを塗ることをおすすめします。注射周囲を強く擦らないよう注意し、ピーリングをした場合には保湿を徹底して行いましょう。当クリニックでは、お客様が快適に治療を受けられるよう、丁寧なアフターケアに努めています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.12

(全国平均:3.4)

191人がレビューしました!

191人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療