{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アイプチが面倒くさくなり、一重は嫌だったので埋没法をしようと決心しました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 6

ぴょん吉

女性

20代 熊本県熊本市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイプチが面倒くさくなり、一重は嫌だったので埋没法をしようと決心しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミがよく、CMがあるので信頼できるかなーと。笑

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は絵を書いて丁寧に説明して下さいました!不安でしたが、少しは不安も取り除けました。

施術から2日後

2016/03/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ネットで痛いと見てたので怖かったです。ですが麻酔が少し痛いぐらいで全然耐えれます!保護レンズのおかげで手術中視界は塞がれており怖い思いをせずにすみました。10分ほどでおわりました!

来院から施術後までの様子

スタッフの皆さんがとても親切でした!一般のお客さんとすれ違うことも無く、そこらへんは配慮して頂けました。その日にカウンセリングを受け手術までしました!

施術後どのような経過を辿りましたか?

私の場合ほぼ腫れませんでした。次の日が1番腫れると聞いていたのですが、次の日の午後には人にあってもいいぐらいに腫れはひいていました!手術中にリラックスしてたのと、先生の腕のおかげかと!とても自然に仕上がり大満足です!

アフターケアの内容とその感想

家に帰ってからは何もしてません(笑)看護師さんには、冷えタオルで冷やすといいと言われたのですが、腫れも少なかったし面倒くさかったので(笑)でも渡された薬(抗生剤)は飲みました!

満足度、良かった点など

本当にやってよかったです!病院探しも成功したと思います!

その他、クリニックへのメッセージなど

個人差はあると思いますが、私はここでして良かったので埋没法を考えている方にはオススメします!