ただいまの口コミ 50,741 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,696件)

共立美容外科 大阪院 ~ラグジュアリークリニック~

共立美容外科 大阪院 ~ラグジュアリークリニック~の店舗画像

      4.04 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 128
  • リアル 116件
  • モニター 12件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 心斎橋  四ツ橋  西大橋 
  • エリア 心斎橋
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

リアル
フィットネス世界で豊胸されている女性の方が多くて詳しく調べようと思いました

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

総合満足度       4.44

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 普通
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? やや満足
トータルでの費用についてはいかがですか? やや満足
治療結果・効果には満足ですか? やや満足
  • view 184

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2017/10/31 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

10代の頃からあまり胸がないコンプレックスがありました。周りの友達がみんな胸を大きくなって、私だけがない…という状況でした。
手術などがとても怖くて20代の頃は無理だと思っていましたが悩みが消えませんでした。
去年からジムしっかり通い、自分の胸のなさがやっぱり嫌だと実感しました。
フィットネス世界で豊胸されている女性の方が多くて詳しく調べようと思いました。
2ヶ月ぐらいネットで調べたりして手術のプラスマイナス点をしっかり知ったうえで「やっぱりしたい」と決定しました。

このクリニックを選んだ理由

大阪の大きな病院5院でカウンセリングさせて頂きましたが共立美容外科を選びました。

まず担当して頂いた先生は共立美容外科の中でとても偉い先生でした。話を聞くだけで経験が豊かだと感じられます。
優しく丁寧にバッグの種類、メリットとデメリットも教えて頂きました。
バッグの挿入所も相談し、希望の大胸筋の下でさせて頂きました。
2回もカウンセリングさせて頂き、バッグの大きさや高さを相談しながら選ばさせて頂きました。

受付のスタッフもとても丁寧にカウンセリング時間を合わせて頂いたり、お支払いの悩みなど全部解決して頂きました。
とても分かりやすくて大変いい感じの方でした。
電話したらすぐ私のことを覚えて頂き、とても信頼でいる思いました。

これは大きな二つの理由ですが費用もキャンペーン中だったので他院より少しお安くなっていましたのがよかったと思います。(もっと安い所ありました)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

回目のカウンセリング
でバッグの各種類メリット、デメリットを詳しく説明して頂きました。
直接に胸を見て頂かないです。
カウンセリングし入る前に写真を撮って頂き、写真を見ながら先生がお話しして頂きます。
ます。
私アナトミカル系のインプラントに興味がありましたが最近女性のお客様にそんなに人気がなくてmotivaエルゴノミクスというタイプを進めて頂きました。
おすすめの大きさ、挿入位置(大胸筋の下)を決めて頂きました。これで見積もりをもらって帰りました。

2回目のカウンセリング
5院訪問した後やはり共立美容外科に決めました。改めて無料でカウンセリングをさせて頂きました。フロントのスタフのおかげで近い日にお昼のスキマでお忙しい先生に相談させて頂きました。
希望サイズ、見え感の写真を持ちました。(できれば参考写真は自分の年齢に近い、似たような体型の写真を持参するのがお勧めです)
大きさの確認し、挿入場所を変更しました(胸の下から脇のシワに変更。)
その後手術日決まって健康診断しました。
採血した時になかなか出なくて両腕で取ってもらいました。それが少し痛かったが我慢できました。

手術前の説明
健康診断終わった後で手術前のできるできないこと・持ち物・注意事項など説明して頂き説明書も頂きました。よく覚えてなかったらいつでも見てもいいし電話で聞いてもいいと思います。

全体的にみなさまはとても丁寧な応対して頂きました。疑問に思ったら聞きやすい環境だ思いますので遠慮なき質問してもいいと思います

施術の内容・痛み・かかった時間

バッグ挿入豊胸手術。
motivaエルゴノミクス
デミタイプ(メディアム プロフィール)
340cc
大胸筋の下で脇から挿入。
手術時間およそ90分
全身麻酔

最初は300ccのお勧めでしたがやっぱりサイズは入れてみないと分からないところもあるみたいです。340ccになりました。
私の希望は自然な感じで似合っていれば大き目の方が良いとカウンセリングの時に先生にお伝えしました。希望ありましたら是非お伝えした方が良いと思います。
手術中に先生はサイズの確認行います。

他院で手術前にバッグのサイズを硬く決めるところももありましたが共立美容外科でアバウトで勧めてもらうのがとてもよかったところもだと思います。手術中に大きさの確認行います。バッグの前後のサイズも用意して頂いているので実際合わせてみて、似合うサイズを先生で選んで頂きます。

全身麻酔なので寝ていて手術中に何も感じま戦でした。

来院から施術後までの様子

受付に9:50についてお支払いや契約をサインした後すぐ着替え室に案内してくれました。
そこで点滴をとても丁寧にしてもらいました。
いよいよ手術室に移動しました。
先生は胸にデザインを書いて頂きすぐ麻酔を入れてくれました。30秒ぐらいでぐっすり寝てしまいました。
手術は10:20ぐらいでスタートし14:00ぐらいに麻酔から目が覚めました。ナースコールボタンをに持たせてくれました。
頭がボーとしていて、胸も痛くてとても寒かったです。ブランケットいっぱいつけてくれましたがそれでも寒かった。また時間が経ったらいきなり暑くなりました。看護師さんも度々会いに来てくれたりしていました。先生も2回も会いに来てくれました。
少しよくなったらベッドで座らせてもらいポカリもらいました。
17:00になってトイレ行かせてもらい様子確認してもらいました。私少し吐き気になったので点滴に吐き気用の薬を入れてもらいました。薬を聞いている間に家に帰るが一番いいと伝えてもいました。17:30すぎぐらいで帰りました。
着替えは1人でしないのは少し大変でした。

麻酔から起きたら携帯を使わせてもらったので家族や友達に連絡出来ました。その時に旦那さんに連絡して向かいに来てくれました。

帰る前にバストバンドの巻き方看護師さんに教えて頂きました。飲む薬もの説明も受けて注意事項も伝えて頂きました。また説明書が付いていますからいつでも読んでもOKです。1週間分です。
手術後緊急があった場合3日間24時間対応可能な電話番号ももらいます。

家帰って、麻酔の影響、痛みでまだ頭がフラフラしていました。旦那さんに手伝ってもらい、部屋着に着替えて(前開きタイプを用意するのが大事!腕本当に動かせない!)ベッドに45度ぐらいで座りました。(クッションたくさんを用意するのが○!)
お水はストローで飲んでいました。
晩御飯はお腹はあまり空いてなくても頑張って食べました。自分で何と無く食べれてました。
ベッドから起き上がる時にはとても痛くて、いつも旦那さんは手伝ってもらいました。
その日早く寝て、夜中に起きたりしました。ずっと同じポーズなので腰や背中痛くなったりします。我慢するしかないね。寝られない時ににiPadでドラマや映画を見たりしていました。

現時点までの経過

現時点手術後16日
最初3日間が一番しんどかった、薬飲んでも痛みを感じましたが我慢できました。
バッグは上目にありバストバンドで下抑える。
最初は全体的にあれて肌は引っ張らて、とても硬く感じました。触ったら液体動くような感じがします。
お腹もむくんでとても大きさなりました。
トイレ行った時にパンツあげるにが少し大変だったからボトムスはゆったりとしたゴムパンツを履くのがお勧めです。
脇の傷を濡れないで下半身と頭だけシャワーを浴びました。1人でするのが難しかったから旦那さんに手伝ってもらいました。
3日目病院で様子を見てもらいました。まだバッグが上目にあるのでバストバンドでしっかり抑えてって言われました。順調でした。
4日間から少し良くなりました。ずっと家で寝たりドラマ見たりしました。少し近所に15分ぐらい散歩しました。
5日目で仕事も行きました。
ゆったりとした服で行き、マスクをして風をひいてる雰囲気で行きました。かなりしんどかったです。歩くには普段よりとても遅かったからまえを持って家を出ました。
5日目もお休みにすればよかったと今思います。
手術1週間後 抜糸行きました。看護師さん2人でやって頂き、1人がとても丁寧に何も感じかなったがもう1人のところは少し痛かったところもありました。 傷口にテープ貼ってもらい、3日後に外しました。この段階で傷口を濡らしても大丈夫なので普通にシャワーできます。
2週目からは痛み止めなど飲まなくてもよくだいぶ元気になりました。
仕事も普通に行けました(デスクワーク)でも非常に疲れてて普段より2〜3時間多く寝ました。
2週目の頭ぐらいから胸が少し柔らかくなって、ズキズキの痛みがありました。この痛みは時間が経ったら減りました。まだたまにあります。
胸の下部分がしべれて感覚がにぶいです。それはまだまだ続きます。
1週目は乳首に何も変化なかったがとても敏感になりました。
傷口は特に痛くなかったが抜糸の後腕を上に上がろと肌が引っ張られて痛いです。
2週目の終わりぐらいから右の脇の傷口より後ろの腕は動かすと輪ゴムが当たった痛みを感じます。とても気持ち悪い痛みですが調べたら2週目でおかしくないみたいです。
3週目はだいぶ痛みが減ってますがまだまだ何かが変な感じがします。

その他、クリニックへのメッセージなど

病院の皆様に本当にありがとうございます!
みなさんはとても優しくて、丁寧に希望通りに手術させて頂きました。完成形はまだかかりますが今の形とても気に入っています!本当に感謝の気持ちいっぱいです!

バッグ式で豊胸を考えている方には色病院に行く前に色々を調べした方が良いと思います。
バッグの種類やメジャーなメーカー様、
バッグの挿入場所のメリット、デメリット (乳腺の下、大胸筋の下、大胸筋の膜の下…) とても大切な所だと思います。
もし英語できる方であれば英語の情報がとても豊かです。一度調べて見てもいいかもしれません。
海外のサイトビフォアー/アフターの写真たっぷりのせています。自分の年齢に近い似た体型を探して、希望の大きさの写真も集めるのも良いと思います。先生に見せるとイメージ伝わりやすいと思います。
これ揃ったら色々な病院にカウセリングした方が良いと思います。色々な先生のご意見を聞き自分に一番近い、安心感のある所を選んだらいいと思います。

先生のおすすめccを想像し難しいかもしれません。海外のサイトで読んだライステストというの見つかりました。お米をストキングに希望のcc入れてみて軽くくくります。スポーツブラの中に入れて上にTシャツなどを来て自分の胸のの大きさを大体確認できます。
色々なccで写真撮って見比べてみてもいいかもしれません。鏡より写真で見る方が客観的に見れるのでおすすめです。

長年悩んだがもっと前にすればよかったと思います!

施術から5週間後のレポート
結果レポート  2017/11/22 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

最初3日間が一番大変でした。
胸が痛くてうでをあまり動かせないしあまり力使えませんですた。
旦那さんは何んでも手伝ってもらいました。ご飯、ベッドから立ち上がる時も痛かったからよく手伝ってもらいました。
傷口は濡らしたらダメですが下半身シャワーできます。
胸もお腹も腫れて、ゆったりとしたパンツと前びらきにトレーナーを着ていました。
お水のストローで飲む方が楽でした。(腕を上がるととても痛かった。)
ずっと寝たり、ドラマ見たりしていました。
手術後5日目仕事行きましたがとてもしんどくてできればお休みした方がいいかもしれません。

一週目
だいぶ痛みが減って、腫れも少し良くなります。
気分も元気になりました。
乳首や胸にズキズキするような痛みがありました。
乳首がとても敏感になり歩くと変な気持ちになったりしました。
抜糸してもらいました。この時から傷口濡らしても大丈夫です。抜糸の時にテープを貼ってもらい3日後外します。

2週目
ズキズキの痛みが減って、肌も伸びてきました。
一週目よりシルエットが分かるようになりました。
まだまだ晴れが残っていたところありました。
特に右側に。
腕のストレッチを始めました。
まだまだ少し動くだけですぐ疲れてしまったりしましたから早く寝てしまいました。

3週目
ズキズキの痛みも減って形がもっと見えて着ます。
肌も柔らかくなりました。
歩くと乳首が変な気持ちになったりしていたが前よりは減りました。

4週目
痛みがほとんどなく、たまにだけズキズキするところあります。
だいぶなじんで来ているかなというような印象です。

5週目
4週目とあまり変化がないかんじです。
先生にみて頂き、バストバンドなしでワイヤー無ブラを使っても大丈夫になりました。

アフターケアの内容とその感想

1週目薬3種類(痛み止め含めて)もらって飲みました。
手術1ヶ月後ぐらいまで毎日24hバストバンドを巻きます。スポーツブラ(ワイヤーのないタイプ、圧迫されるタイプ)使っても大丈夫と言ってくれましたはずっとバストバンドを使っていました。2枚もらったので簡単に洗濯機で洗いできました。
胸や背中の肌がずっと巻いているとかゆくなったりニキビができたりしました。そんな時にアロエジェルを使いました。
胸の肌が引っ張っられているからシアーバターのボディクリームを毎日2回塗っています。ストレッチマークなどがでていません。

ワイヤー付きのブラが3ヶ月ぐらい経ってからにしか使えません。5週目からワイヤーのないブラジャーを着れますから2枚購入しました。

腕のストレッチを本当に頑張った方がいいです!
毎日頑張って少しすづ腕や肩のストレッチし腕の動きの回復早くできます!
1日ストレッチした後胸が痛かったからストレッチ優しくするようにしました。
先生に聞いたらやや痛くても大丈夫と言ってくれました。
もしこんなことあればクリニックに相談してもいいかもしれません。
ストレッチの正しい仕方を教えてもらったら嬉しかったかもしれません。

満足度、良かった点など

手術して5週間が経ちまして、胸の形がとてもキレイになっています!
手術してとてもよかったです!大満足です!
昔からのコンプレックスなくなって、今まで着る勇気なかった服も堂々と着れるようになりました。
サイズも自分の体にベストだと思います!自然中でやや大きめのが希望でした。
5週間しか経っていませんのでまだ完成の形ではないですがとても気に入ってます。
最初の頃よりだいぶ柔らかくなってきています。
胸の感覚が戻るのがとても時間がかかるの知っていましたが右腕の口傷の近くに全く感覚なくて…少し気持ちが悪いです。
傷口から筋肉を剥離しバッグを入れてもらいますので神経や筋やられる可能性あります。
感覚戻るのが個人差があるそうです1ヶ月〜1年ぐらいはかかるのが普通です。

腕の動きもまだまだ100%戻っていません。
毎日ストレッチを優しくしていましたがもっと頑張ってもいいと先生に言われました。しないと腕が上がらなくなります。
腕の動き回復ストレッチエキササイズを教えていただけたら便利かなと思いました。聞いてみてもいいかもしれません。

傷口はとても落ち着いて来ています、まだ赤いですが前より落ち着いています。
口傷は筋とくっ付いてしまいまして、先生に剥がしてもらいました。まあまあ痛かったですがストレッチもっと頑張ればこんなことがなかったと言われました。ストレッチ真面目に毎日するのは大事です。

全体的、大満足です!
まだ完成形が少しかかるのかもしれません。
胸や腕の感覚が戻ってくるのが時間がかかりますが手術してとてもよかったです!

その他、クリニックへのメッセージなど

受付のスタフは毎回毎回丁寧で暖かい気持ちで迎えてくれますから行くたびに嬉しいです。電話対応もとてもよかったです。
全体的スピーディーでした。待つ時間もほとんどなかったです。

先生も優しくて質問に対して丁寧に答えてもらいます。希望の胸のイメージにぴったり手術して頂きました。
最初の3ヶ月は毎月進行をみてもらうのが安心です。その後6ヶ月、1年でみて頂きます。

看護師さんも何人か周りにいてくれていつも丁寧にスピディーでした。

皆様に大感謝です!

口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

豊胸手術(胸の整形)のその他の口コミレポート

共立美容外科 大阪院 ~ラグジュアリークリニック~の基本情報

クリニック名 共立美容外科 大阪院 ~ラグジュアリークリニック~
住所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F

交通手段 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 駅上
営業時間 10:00~19:00
休業日 年中無休
予約 【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!
クレジットカード VISA、マスター、アメックス、JCB、DC
メディカルローン お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科
電話番号 0120-500-340
PCサイト 【共立美容外科・歯科公式サイト】
モバイル 【モバイル公式サイト】
ブログ・SNS 【院長ブログ】
モデル来院 【メディア掲載実績】
取材実績 http://www.kyoritsu-hifuka.com/media/