{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

10何年前に同じ埋没法を受けたので

1.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

ありさ

女性

30代 大阪府大阪市東淀川区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

10何年前に同じ埋没法を受けたので(当時は一点留めで2、3年で取れましたが。)変な安心をしていまっていたのが間違いでした。まず、カウンセリングも今回二度目と言うこともあり簡潔だったのはまぁわかりますが、医院長が二重幅をペンでラインを書くときに手が震えていて嫌な予感がしました。手術はもちろん痛かったですが無事手術を終え鏡を見せられるとびっくりするぐらいな目になっており、ショックを受けている私に一言、「ガチャピンみたいになるよて言ったやろ?」と冷たく言い放ちそそくさと退出されました。そんな事もまず術前に言われてませんでしたが。看護師やスタッフが眼帯つけてくれたり対応は良かったのですが、不安で胸が押しつぶされそうになりながら帰宅しました。
うん十年前より歳も取る分たるみも出たせいと、
2点留めの分腫れも2倍と言われていたのでかなり腫れましたが腫れが引くまでひたすらひきこもりました。腫れが少しマシになると、目尻側に止めてる場所が真ん中に留めてる所と線と繋がっておらず目尻側の止めてる場所があきらかに位置が高く、端すぎるので目尻側が広い二重になってるのが気になり始めて突っ張り感もすごくて。
病院にそのことを伝えるも、まだ完全に腫れが引くまで待って下さいと言われ初めは2週間後には良くなってると言われ、2週間たっても変わらず電話すると今度は1ヶ月以上はかかると話がどんどん月日を増やされましたが、全体的に重幅がまだ広いのは仕方ないのは分かるけど、明らかおかしい端の止め位置を訴えてるとたまたま繋がった東京の医院の受付の方が予約を取ってくれ先日受診しました。(術後約1ヶ月)何て言われるかドキドキしながら診察室に入と、医院長は術前の写真を見るだけで私に近寄りもせずまぶたを見もせずに言われた所止めてあると一点張り。まだ腫れてるにしても何故見ないのかモヤモヤ。糸とるのは有料やでと。
デザインが気に食わないとかなら有料なのは分かるけど、明らかに止めた位置が悪くて有料て何?
だけど絶対に認めない感じで言ってくるので
抜糸するにしてもこの先生には何ももうしてもらいたくないなってなり、気分害したので帰りました。
しかし、気持ちが治らず病院に電話して、受診した時の先生の対応が不満な事を伝えると、先生は頑固で、こちら側が言えば言うほど聞き入れない性格だと認めていましたが..え???
びっくりなんですけど。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

以前も受けたので安心していたのですが...

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

簡潔でしたが、二度目だったのでこんなものなのかと思いましたがそれがいけなかったです。

施術から3週間後

2020/11/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術中看護師に何か間違えてる事を指摘する声が聞こえてきて不安が増しました。

来院から施術後までの様子

待合室は誰もおらず少し不安になりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

すごく腫れたのでひたすら腫れが引くまで待ちました。

アフターケアの内容とその感想

医院長の対応が残念ですね。

満足度、良かった点など

こちらに書かれてある口コミをみるべきでした。
自分を責めてしまいます。
後悔しかありません。
誰とも目を見て話せなくなりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

入った瞬間の病院の雰囲気や
直感は当たるものですので、
やっぱりここは...と思ったら帰る事も大事です。