{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重埋没法です。痛みは麻酔の時は思っていた異常に痛くありませんでした!

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

二重に憧れた女

女性

10代 広島県広島市安佐南区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイプチで二重にしていたのもあって、日によって二重が上手く作れなくてメイクに異常に時間がかかったり、瞼が伸びたりとさまざまな問題がありました。
生活するのも学校では一重なので写真写りが悪かったりなどもありました。
きっかけは、友達が手術を受けていたことです。
整形に不安はありましたが、友達の明るくなった姿を見てあたしも二重にしたいと決心しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

S美容外科さんでは、男性女性のプライバシーはなく、カウンセリングも流れのままで伝えたいことが言えないような雰囲気でした。
試しに聖心美容外科さんに行った所雰囲気も先生のフォロー、看護師さんの態度を見てきちんとした手術が出来ると思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

二重の埋没法を受けました。
とても不安でしたが、手術前のカウンセリングで先生とお話をし、手術前は看護師さんが楽しく接してくれました。また「目に注射とか怖いですよね。ボールとか握れたらいいのに。」と言ったところ「ありますよ!すぐ持ってきますね。」と持ってきてくれました。また手術中声をすごく掛けてくれたり、看護師さんが肩を叩いてくれたりなどしてくれてとてもリラックスできる空間でした。
手術後も他のお客さんと鉢合わせないように連絡をとってくれたり、とても配慮されていました。

施術から2日後

2019/03/02

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

二重埋没法です。
痛みは麻酔の時は思っていた異常に痛くありませんでした!明かりが気になるという人もいましたがそんなに気になりませんでした。糸が目を通っている時不思議な感覚に襲われます。少し痛い?と感じました。
時間は20分程だったと思います。

来院から施術後までの様子

すっぴんで行き、顔を洗って、カウンセリングをし、手術、この後の生活の仕方などを聞いて、終了です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

家に帰って、目が痛いので目を冷やしながらベットで安静にしていました。
寝転ぶとむくむと聞いたのでクッションをひいて頭に高さをつけてねました。

アフターケアの内容とその感想

冷やしました。

満足度、良かった点など

とても満足しています。
内出血もなく、腫れもすぐ外にでれるぐらいにはすぐなりました。
手術日と、次の日は目を開けるのが痛いですが2日目以降はそんなこともありませんでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

二重埋没法︎︎をしました。
カウンセリングから看護師さんお医者さんはとても良い対応で、安心出来ました。
麻酔はそんなに痛くありません。
それより糸が通っている時が少し痛いです。
手術後ですが内出血もなく腫れもすぐひきました。
とても満足しています!