{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

豊田市駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

サリアクリニックの医療脱毛

医療レーザー脱毛とは
━━━━━━━━━━…‥・
毛組織に含まれるメラニンをターゲットとし、周囲皮膚組織を傷つけずに毛組織のみを破壊して脱毛効果を得るものです。
脱毛器は、医師免許なしでは手に入れることはできず、サリアクリニックでは国家免許取得者が施術を行っております。

┌────────────────────…‥・*.+゜
|サリアクリニックではより確実に脱毛効果を
|出すために【完了コース】をご用意しております!
└─────────────────────…‥・*.+゜
完了コースを契約いただいた部位は、期間・回数に関係なく(毛周期は厳守)脱毛が完了するまで通院していただけます。
完了コースはご連絡いただければ、妊娠や病気、または転勤などによりしばらく通院ができない場合でも、通院が可能となった時点で再開することが可能です!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
※レーザー脱毛は医療行為です。
 レーザー脱毛は、信頼できる医療機関で行いましょう。
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

医療脱毛はサリアクリニックで!
お気軽にご相談ください。

 ≪サリアクリニック≫
┏……………………………………………┓
 ◇豊田市駅より徒歩3分
 ◇完全予約制・夜7時まで診療 
 ◇カウンセリングから施術後まで、
  万全のアフターケアをお約束します。
┗……………………………………………┛

オススメする3つのポイント

サリアクリニック

アレキサンドライトレーザー【ジェントルレーズ】

ジェントルレーズ(Gentle LASE)は、アメリカのシネロン・キャンデラ社の医療レーザー脱毛機です。
日本で最も導入数が多い医療レーザー脱毛機で、実績数が多数ある、信頼性が高い機種となっています。

数ある脱毛レーザーの中でも、日本人の一般的な肌質・毛質と相性の良いレーザーです。

┌──────────────…‥・*.+゜
|ジェントルレーズ5つのPOINT!
└────────────────…‥・*.+゜
①:【毛嚢炎が出にくい・肌荒れしにくい】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
755nmと若干波長が短めのレーザーのため、肌へのダメージを最小限に抑えながら脱毛が可能です。
また、パワフルな冷却ガス機能が搭載されているので、毛嚢炎や肌荒れが出にくく敏感肌の人にもおすすめです。

②:【照射漏れが少ない】
━━━━━━━━━━━━
照射ヘッドの重さが軽く、取り扱いやすいため、施術者が正確にショットを打つことができ、スピーディーに確実な脱毛効果を上げることができます。

③:【エネルギーを効率的に毛根へ届けられる】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェントルレーズは「乱反射が起きにくい設計」という特徴があります。
乱反射が起きにくいということは、その分レーザーの光エネルギーを効率的に毛根まで届けられるということです。
狙った部位でしっかりと脱毛効果を発揮します。

④:【照射速度が速い】
━━━━━━━━━━━
ジェントルレーズは「2秒に3ショット(毎秒1.5ショット)」と、従来の1.5倍の照射スピードを実現しています。

⑤:【痛みが比較的少ない】
━━━━━━━━━━━━━━
強力な冷却ガスの効果により、痛みが少なくなっています。

サリアクリニック

脱毛効果だけでなく、嬉しい美肌効果も!!

脱毛治療が進むと次第に細く華奢な毛になるので、まず毛深いイメージが払拭されます。

また、脱毛した部位の毛穴が引き締まり肌のキメが細かくなるため、以下のような喜びの声も多数いただいています。

┏……………………………………………………………┓
 □皮膚炎や毛嚢炎などが無い美しい素肌になった
 □くすみの改善して肌が白くなった
 □顔の小じわやそばかすが目立たなくなった
 □ニキビが改善した
 □キメ・弾力が向上した
┗……………………………………………………………┛

※特殊な例ですがアトピー性皮膚炎による皮膚の症状が良くなったというケースもあります。

┌──────────────…‥・*.+゜
|サリアクリニックの医療脱毛なら、
|脱毛も美肌も同時に叶います!
|是非一度ご相談ください!
└───────────…‥・*.+゜

サリアクリニック

医療脱毛は男性にもおすすめです!

男性は、目より下の半顔、首(ヒゲ)が一番需要の多い部位ですが、次に多いのは前腕・下腿です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 前腕・下腿など、普段目に触れる部位を
  脱毛していると一気に清潔感あふれる印象に!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒゲ以外の脱毛も気になってるけれどちょっと恥ずかしいと思われている方が多いですが、他にもたくさんの患者様がいらっしゃいますのでお気軽にご相談ください。

┏──────────────────────┓
 メンズエステに何度通っても毛が無くならないと
 ご相談にいらっしゃる方が増えております。
┗──────────────────────┛
男性の方は女性より毛根がしっかりしているため、女性以上に医療用の器械でないと効果が出にくいようです。

お試しも行っておりますので、エステの機械との違いを一度体験してみて下さい。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!