{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

札幌中央クリニックのわきが手術・多汗症治療

『札幌中央クリニックのわきが治療 ここがポイント!』
1.日帰りOK!通院なし
ウルセラドライは施術後に少しの腫れは見られます場合がありますが、日常生活も可能です。治療直後から効果を実感していただけます。
2.見える治療
札幌中央クリニックのウルセラドライでは、超音波エコー画像で汗腺を見て確認しながらターゲットを絞って効果のある治療を行います。
3.汗・臭いを専門器で測定
臭いや汗を専門の測定器で計測した上で治療を行います。ご希望に応じて、経過でご来院いただいた際も計測して経過を確認していただきます。
4.親切・丁寧なカウンセリング
完全個室で、あなたのお悩みを解消いたします。治療のメリット・デメリットをきちんとご説明しあなたに合った治療法をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

札幌中央クリニック

◆完全個室のプライバシー保守◆

待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。診察では、問診・血液検査・血圧等を検査します。診察時お薬についての注意事項等を説明いたします。ご予約の際に、現在服用されているお薬や現在・過去にかかった病気などをお伝えいただくとスムーズに診察ができます。

札幌中央クリニック

お子様のわきが治療をお手伝い致します。16歳未満対象

切らないわきが治療「ウルセラ」
①1回の治療で効果がでます!
②切らないから傷が残らない
③治療時間・ダウンタイムが短い

札幌中央クリニック

■切らないわきが多汗症治療「ウルセラ」北海道初導入■

今まで、わきが・多汗症に於いては、外科的手術での治療が主流でした。メスを使い皮膚を切るため「傷跡が残ったり、皮膚が突っ張ったり違和感を感じる、長期間のダウンタイムがある等、問題がいくつかありました。それに対して注射のみで行う治療法「発汗抑制注射」では、手術の危険性もなく利用を考えているかたは少なくありません。ただし、発汗抑制注射は定期的に施術を受ける必要があり、経済的にも負担が多く、完治は望みにくいと言われています。当院では、これまで「前立腺がん」などで活用していた高密度焦点式(HIFU)のたるみ治療機器「ウルセラシステム」を、わきが・多汗症の治療として導入しました。ウルセラドライ療法は、従来の手術のように切開をする必要がなく、「発汗抑制注射」のように長期通院の必要がない画期的な治療法です。

口コミ評価・満足度

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療