ただいまの口コミ 70,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療

レーザートーニング

こんにちは(^O^)/

セントローズクリニックのカウンセラーです。
今回はレーザートーニングの治療を紹介したいと思います。

ストレス―や出産後のホルモンバランスの崩れで肝斑でお悩みの方が多くいらっしゃると思います。そのような悩みで、皆さんが良く耳にする治療がレーザートーニングです。
レーザートーニング機器の中で、新しく、また人気あるのがFOONAQXとメドライトC6となります。

FOONAQXとメドライトC6は非常に弱いパワーのレーザーを照射するので、肌に負担をかけずに、少しずつメラニンを破壊していきますので、肌反応など心配する方にも、気軽にうけることが可能な治療です。

わたくしも実際受けってみましたが、メドライトC6が割合に刺激が強いですが、痛みは他の治療と比べると強くもなく、実際リフトUP効果も美白効果も期待できます。
時間のに余裕があれば、3~4W一回繰り返しに行う事にお肌の改善が期待できます。
是非、一度お試してみてくださいね~

あわせて読みたい

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 8,935

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,311人以上 の医師陣が回答!
総回答数 26,000件以上!