{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ニキビ治療について


顔に大きなニキビがいくつかできてしまい、2週間近く経っても消えません。
このようなニキビには、どのような治療方法が効くのでしょうか?
また、前にできたニキビもいくつかニキビ痕として薄く茶色っぽく残っています。
茶色っぽくなってしまったニキビ痕には、どのような治療が効くのでしょうか?

来月大切な予定があるので、定期的に通わなければいけないのか、すぐに効果が現れるのかも知りたいです。
ニキビ治療なのでダウンタイムは基本ないかとは思いますが、ダウンタイムがある治療の場合は、そこも教えていただけると嬉しいです。

1 名のドクターが回答

中島知賀子

2019-10-25

38View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-11-14)

はじめまして。
北区赤羽にあります、中島皮フ科 中島です。
ご相談内容拝見しました。
ダイオードレーザー、もしくはサリチル酸ピーリング、ビタミンA導入をお勧めします。
ダイオードレーザー、サリチル酸ピーリングはダウンタイムなし、ビタミンA導入は初めての施術の方の場合、ビタミンA反応として赤みが出る方がらっしゃいます。
1回の施術でニキビが引く場合もありますが、継続的な治療をお勧めします。
来月大切なご予定があるということですので、お早めの受診が宜しいかと思います。
お気軽にご相談下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ニキビ・ニキビ跡の治療の相談をもっと見る

ニキビ・ニキビ跡の治療のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ニキビ・ニキビ跡の治療のほかの相談

ニキビ・ニキビ跡の治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

ニキビ・ニキビ跡の治療


ニキビ・ニキビ跡の治療で相談回答の多いドクター